※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
サプリ・健康

出産後月経前症候群(PMS)が出産前よりひどくなった方いますか?出産前…

出産後月経前症候群(PMS)が出産前よりひどくなった方いますか?

出産前は眠いのとイライラすることだけだったのに息子出産後腰痛がすごくて😭辛いです…

コメント

はじめてのママリ🔰

私は頭痛がひどいです💦
初めは、天気のせいかなぁって思ったんですが、よく考えると毎回生理の前なんですよね😣そしてPMSの症状に頭痛も紹介されてたから、PMSなのかなって思ってますが…症状は違いますが辛いですよね💦テレビに出てたお医者さんが、辛いのは病院を頼っていいと言ってて近々受診を考えてます!

• すー

すー

頭痛辛いですね😭
    月に1度の生理ですがその前から症状あると嫌ですよね😂

受診も考えてみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人によって程度や症状は様々ですが、生理痛やPMSは生理にはつきもの、仕方ない、我慢するものって風潮があるから、なかなか受診する人も多くなく我慢して耐えてる方が多いようで💦
    無理せず、病院頼ったりして上手く生理と付き合っていきましょう😌

• 4月28日