※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹のMAMA
妊娠・出産

もう予定日になっちゃうよ‼️入院がGW突入は、もう確定だなぁ、、、🥶コロ…

もう予定日になっちゃうよ‼️

入院がGW突入は、もう確定だなぁ、、、🥶

コロナ禍で面会も無いし

入院中は美味しいご飯食べながら

赤ちゃんとゆっくりしようと思います🥰

そしてまだまだお腹の中で暴れてます。

早く出ておいでー😂👍

1人目が破水からの最後まで促進剤だったから

陣痛から始まるお産が分からない😭笑

コメント

ゆきんこ

わたしもGW突入は確定だと思っています😂
わたしの出産する所は、総合病院でご飯は病院食なので期待は全く出来ません🤣持ち込んだお菓子を食べ漁ります(笑)
わたしのお腹の子もズンドコ暴れてますよー😊
わたしも1人目破水からだったので、陣痛・・・分かる気がしません😂
お互い出産頑張りましょう💪

• 姉妹のMAMA

姉妹のMAMA

GWは保育園が休みなので、長女が母ちゃん無しで大丈夫か心配ですが、、、まぁ何とかなるでしょう😂
    1人目のとき、ご飯が高級ホテルのようで😭
    今回も同じ産院なので、それだけを楽しみにしています🤤笑

今日は満月だから陣痛に期待したんですけど、期待外れのようです😆
    出産頑張りましょう‼️
    そしてコロナ禍なので義両親も来ないし、逆にゆっくりできそうですね☺️笑

• 4月27日
ままん

私も去年の5月入院してて暇でした😂そのころも立ち合いも面会も禁止だったので🤣けどその分ゆっくりできてリフレッシュできました!帰ったら休む暇もないので😂頑張ってくださいね

• 姉妹のMAMA

姉妹のMAMA

面会が禁止なのは私にとって最高です😂👍
    娘に会えないのは寂しいですが、義両親も来ないし、旦那も来ないし、誰も来ないのでもうハッピーです☺️
    1人目の時に面会多すぎて疲れました😓
    今回は読みたい雑誌を買ったので、鞄に入れました✌️笑

ありがとうございます、頑張ります🙆‍♀️

• 4月27日