※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女の子の可愛い赤ちゃん服について相談。旦那さんの好みや反応が気になる。他のママさんの褒められ服を知りたい。

女の子のお子様お持ちのママさんに聞きたいです!みなさんの旦那さんが可愛いって褒めてくれる赤ちゃん服ってどんなのがありましたか?
普段、普通のロンパースばっかなのでご飯食べ行く時に写真のようなロンパース(私は可愛いと思いますが…😅)を着せたら襟巻きトカゲみたいと言われ、違うワンピース型のを着せたら昭和感とか言われました😂でもいざどんなの着せたいの?と聞くと、ん〜似合うやつ?とか言われます😂
しかも、襟巻きトカゲみたいとかは真顔でいわれます😂
男の人って趣味にもよると思うんですが女の子の赤ちゃんにどんな服を着せたがるんですかね😅💦
花柄?ぶりぶり?男の子っぽいの?

みなさんの褒められ服知りたいです!🥰

コメント

くまうさ

可愛いピンクの服やドナルドや猫の絵着せたら可愛い❤️言うてましたよ。
わかりやすいのが男の人にはいいのかもですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりやすい赤ちゃん服って感じなんですかね😂💦

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

分かります(笑) 流行りっぽいのきせたら無反応でした。
うちの夫は赤ちゃんっぽいのが好きみたいで一番可愛いって言ったのは、サーモンピンクのチェックのボディ肌着 笑
それから普通の服だとキムラタンのうさぎちゃんのポケットがついたワンピースでした🐇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボディ肌着😂
    たしかにボディ肌着姿も可愛いですけどね、赤ちゃんありきで笑
    うさぎとかリボンとかなんですかね🤷‍♀️

• 4月30日
な

うちの旦那は、赤ちゃん時期限定でしたが
何故かミニーちゃん推しでした( •∀︎•` )
私は、シンプルなモノトーンが好きなので合わないです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もモノトーンとかシンプル好きなのでそんな服ばかりしか無くて😂
    ミニーちゃん着せてみようかな😂💦

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

花柄やフリフリ系はババくさいって言われました…😂
旦那はサロペットやオーバーオールが
好みみたいです😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにその辺も可愛いっちゃ可愛いけど、フリフリ可愛いのも小さい頃なのになーという気持ちにもなりますよね😂💦
    ババくさいって😂

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

旦那は花柄とかふりふりふわふわとかアイドルが着そうな色味が好きです!
今流行りのオーバーサイズ系とかシックな色味はうちの旦那は好まないみたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛らしいのが好きなパパさんなんですね💡私シックなのばかりだから花柄とか着せてみようかなと…🤔

• 4月30日
pipipipipi

夫が選ぶのは赤ちゃん!て感じの服が多かったです😅
パステルカラーで動物の絵が描いてあったり、ディズニーのベビーミッキー、ミニーの服とか購入してきて、着せて可愛い😍って言ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱわかりやすく赤ちゃん服!って感じを可愛いと捉えるパパ多いんですかね😂たしかに可愛いけど🥺
    着せて見ます🤣👌

• 4月30日
  • pipipipipi

pipipipipi

いやー、可愛いと連写してたのは、最近だとこの2着ですね🤣

• 4月30日
ママリ

夫は基本、流行り物は好まないので、うちもたぶん襟巻きトカゲと言うと思います笑
私がマクラメっぽいバック買ったら、母と夫にモップみたいって言われました笑
きっとご主人も言いそうですね🤣🙏

うちは花柄とかブリブリしたのも夫は好まないです。無地でシンプルで可愛らしいものなら可愛いと言います!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対同じです🤣💦
    私も一時流行ったモップみたいなニット着てたらみごとに掃除できそうだね〜ボロいよとか言われました😂笑
    マクラメっぽい感じのバックとか可愛いですけどね🥺!

もっと女子って感じの着せてみようかな…😂

• 4月30日
まま♡

私はフワフワの女の子らしい服が娘が着てるの好きですが
旦那は好みじゃ無いみたいで
カッコいい女の子!って感じの服が好みみたいです😂💓

だけど旦那がこれ可愛い❕😻と目を付ける服は
ブサイクな動物が描いてあるような服チョイスしてくるので本当よく分かんないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いの基準がむずかしいですよね!
    女の子なら親が選べる間は可愛いくしてたいですよね🥺!

たしかにぶさかわの動物のも可愛くないわけではないが…って感じですね😂💦

• 4月30日
□emiyu□

旦那には何故かこれがベストヒットみたいで着せるたび、うーん可愛い!いい服のチョイス!とか言ってます🤣

シンプルがいいんですかね?🧐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お写真までありがとうございます😍
    たしかに可愛いんだけど他にも種類はあるんだよ?って思いますよね😂
    うちの娘の服も襟がなければよかったのかな…🤔襟がポイントなのにですけど笑

• 4月30日