※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

GW明けからの出勤日の連絡がないので、保留のまま新たに面接を受けるべきか悩んでいます。皆さんは、連絡を待つべきか、新たに面接を受けるべきか、どちらがいいと思いますか?

パートでとりあえず採用されたのですがGW明けからと言われ出勤日の連絡待ちをしているのですが😥
先方様から全然連絡が来ません😓
早く働きたいと思っているので採用された所は保留にしておいて新たに面接を受けた方がいいか悩んでおります🤔❓
皆様でしたら,このまま連絡を待ちますか?それとも保留にして新たに面接を受けますか?ご意見を聞かせてくださいお願いします🙇‍♀️⤵️

コメント

arc

採用された会社に自分から連絡されないんですか?
連絡を待てないならこちらから連絡して、初出店日など都合に合わないようならキチンと辞退してから次受けます。

  • arc

    arc

    初出店ではなく初出勤日の間違えです🥲

    • 4月27日
うさここ

↑の方と同じ意見です。
まず採用された会社に連絡すべきと思います。シフトや研修スケジュールの調整中かもしれません。
そんなときに他を受けられて内定蹴られたら会社からすればものすごく迷惑だと思います🥲

はじめてのママリ🔰

arcさん うさこさん😔

お二方のおっしゃる通りです先方様からGW明けからと言われたのでもう少し待ってそれでも連絡が来ないようなら,コチラから連絡してみたいと思います😊
ご意見ありがとうございました😊