※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoa
家族・旦那

愛犬を飼ってる方、何犬を飼ってますか?愛犬にキュンキュンしたエピソー…

愛犬を飼ってる方、何犬を飼ってますか?
愛犬にキュンキュンしたエピソードってありますか?
うちは、レッドのトイプードルで少し肥満気味です。
いつも寝る前にお気に入りの靴下を持ってきて
横にきてピッタリ寄り添ってきます。
その日は、水を飲んだ後に靴下を忘れたみたいで
わざわざ取りに行って持ってくる姿がたまらなく
可愛いくて愛しくてキュンキュンなります(笑)
今、2歳3ヶ月。。長生きして欲しいなぁ。

コメント

ママ

我が家もレッドのトイプー、食欲旺盛の12歳の太っちょくんです😂
愛犬には本当に癒されますよね☺️💕やんちゃな娘たちに毎日追いかけ回され大変ですがキレることなく関わってくれて愛犬には感謝です(笑)

• cocoa

cocoa

可愛いですよね!
    子供たちと同じく本当に可愛すぎます!
    癒されます‪\♡︎/︎
    うちは上の子には、自分と同じくらいと思ってるのか仕返ししてます(笑)
    下の子には、毛を引っ張られても
    お姉ちゃん対応して優しく接してくれてます(笑)
    お子さんのミルクとか欲しがったりした時期ありましたか?
    うちは、横でずーっと眺めて。。
    おこぼれ待ったりしてます(笑)

• 4月27日
  • ママ

ママ

対応が違うのですね🤣
    ミルクを欲しがる…可愛いです🥺💕うちは完母なのですが、飲み終わって横にしてると必ず顔を舐めに来てました😂甘いのかな(笑)

• 4月28日
空色のーと

今は亡き愛犬ですが、ダックスを飼ってました😊

とにかく甘えん坊で、でも私以外に驚くほど懐かないワンコで、私が寝ている部屋に家族がはいれば唸る 笑!

愛犬にとっては、私と2人の群れだったようです😂

寝る時はいつもくっついて、連休はたくさんお出かけして、連休あけは私が仕事に行くことが寂しすぎて、情緒不安定になって吐く🤣🤣🤣!

手のかかる子ほど可愛いってやつですね😍

たくさん主様も可愛がってくださあ♡

むーみんママ

靴下取りに戻るなんて可愛い過ぎますー😍💕

うちは今年12歳のブラックトイプーがいます🥰

ソファに座ると必ず膝に乗ってきます🤣💕
最近は娘の膝にもグイグイ乗っていき、ちょっとウザがられてます😂笑

ソファでドライヤーする時に子供にここ座ってーっと言うとワンコがきます笑
そして娘とプチ喧嘩してます🤣

めちゃくちゃ元気なのですが、年齢と心臓の病気がある為色々心配なのですが、まだまだ長生きしてほしいです😭

りこ

ダックスがいます。
本当に可愛い仕草が多くて癒されますよね😊
一緒に暮らし始めて5年になりますが、妊娠中も初めての子育ても一番近くで見てくれてる存在で、正直旦那よりも子育ての戦友です🤣
いつも娘のおままごと相手になってあげていて、何をされても一度も怒ったことないくらい優しくて、私が家事で手が離せないときも代わりに娘に寄り添ってくれています。本気で娘のお兄ちゃんと思ってる感があるところが可笑しくて、可愛いなぁと毎日眺めてます🤣❤️

ルーパンママ

13歳になる小型犬と、6歳のボーダーコリーがいます。
13歳の子は病気一つしたことなかったですが、この一年でヘルニアになったり、内蔵の数値が悪化していたり、色々ガタが来ているようです。
ボーダーが来てからは、ドッグスポーツを始め、世界が広がりました。
この子達に感謝です😊