※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるとこ
家族・旦那

1歳になる子を育てています。旦那さんの弟さんがうちの子をすごく好きで…

1歳になる子を育てています。
旦那さんの弟さんがうちの子をすごく好きで、会ったらよく遊んでくれます。

ですが、少し心配になるくらい遊び方が豪快で…
かといって、注意はできなくて。。。
今日はお旦那さんの実家にいて、弟さんが座りさせていたときに倒れて頭を打ってしまっていました´д` ;
まぁまぁ軽く「ごめんごめん」という感じで…
私自身は頭を打ったことがすごく心配なのですが、弟さんが悪い感じが出てしまいそうで何もできませんでした。

引き離すわけにもいかなくて困ってしまいます。

皆さんは旦那さんの家族に対してこういう場合どうしてますか?>_<

コメント

xxxJb_rk

こどもの体の方心配ですよ。何かあってからでは遅いので危ない遊びをしていたら注意した方いいと思います。
お座りの状態で頭を打ったならまず大丈夫だとは思いますが。

• はるとこ

はるとこ

そうですよね…
    旦那さんのお母さんは仕事でも小さい子供と関わる仕事をしている方で、お母さんが普通に見ているので、私が気にしすぎなのかなと毎回ハラハラしながら見ているんです´д` ;
    本当に危なそうだと感じたら注意しようと思います!

• 9月1日
えりんぎ

旦那さんに言ってもらう事は出来ないんですか?

• はるとこ

はるとこ

旦那さんは仕事が遅くなることが多いので私と子供で旦那さんの実家にいることが多いんです>_<
    でも後で話して次回は伝えてもらおうと思います!

• 9月1日
あかりママ

はるとこさんの旦那さまはどんな反応ですか?
私でしたら、主人から弟さんに伝えます!!
遊んでくれるのは有難いのですが・・・また頭打ったりするのは嫌なので早めに言ってもらいましょう~!!

• はるとこ

はるとこ

前にも旦那さんに弟さんの遊び方がちょっと豪快で心配という話をしたら次は注意しようと言ってくれたんですが、旦那さんの仕事が遅いので結局会わず´д` ;
    会った時には言ってもらいます!

• 9月1日