※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえご()
住まい

寝室の乾燥対策ですムスメがめちゃくちゃ乾燥にやられて咳します、大人…

寝室の乾燥対策です
ムスメがめちゃくちゃ乾燥にやられて咳します、
大人はマスクすればいいですが、
加湿器故障中、カーテンレールに寝れたバスタオル干しても遠くで効果あんまり感じられない
ほか何か簡単に出来ることないですかね?

ベッドフレームあるけど水とかは置いたら娘起きてひっくり返す、フレームにバスタオルかけると娘の顔にかかる恐れがありできません

コメント

マリー

洗濯干してもだめですか!??

  • ちえご()

    ちえご()

    洗濯物夕方に干してしまって移動させるとき音鳴らすと起きちゃいます😭

    • 4月27日
き

100均とかに売ってる加湿器どーですか?🤗

ペットポトルに刺すタイプとか
水入れて蒸発タイプとか
結構いろんな種類ありますよ☺️

  • ちえご()

    ちえご()

    フレームにおけそうなサイズあればいいですね🤔!!!
    明日百均巡りしてきます!

    • 4月27日
hana♡

バスタオルより、フェイスタオルが効果あります。

あとは加湿ペーパー使っています。

  • ちえご()

    ちえご()

    そうなのですね!
    フェイスタオル干してみます!
    加湿ペーパー初めて聞きました😳!

    • 4月28日
  • hana♡

    hana♡

    加湿ペーパーは、上のゆさんが言われている加湿器のことだと思います。
    結構、優れものです♡

    フェイスタオルぜひ試してみてください🌸

    • 4月28日