※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mizuki
家族・旦那

もう無理かな初めての子供で実家からも車で2時間近くかかるところに引越…

もう無理かな

初めての子供で実家からも車で2時間近くかかるところに引越してきて(私は免許なし)このご時世だし気軽に逢いに行くこともできない。旦那は毎日遅くまで帰ってこない19時とかに帰ってきても電話してきて『ご飯食べに行くから用意終わらせておいて 』と言われ
育児を全く手伝ってくれないわけではないから文句を言う訳にも行かずどんどんストレスが溜まる。何か言っても絶対に俺が正しい間違ってるわけが無いって人だから何か言っても否定されるだけ仕事が大変なのはわかるけど毎日イライラしながら帰ってきてそのまま横でいびきかいて寝てて子供の寝かしつけに時間がかかれば『最近○○(息子)ばっかで全然相手してくれないよね。風俗でも行こうかな(怒) 』って言われるのですんなり寝てくれる日は旦那のパソコン仕事が片付くまで眠くても起きてるのに終わってから話しかけたら眠いから無理って言われて…。朝起きて眠過ぎて返事のトーンが少しでも暗かったらなんで不機嫌なのって朝からブチ切れて(本人は怒ってないらしいけど)もうどうしたらいいのか分からない。
たまに自分の仕事が早く終わっても友達が忙しそうだから手伝ってくるって理由で帰ってこないし(大学一緒だった子で同じ職場)もう私のことも息子のこともどうでもいいのかなって思えてくる。

また長々愚痴を書いてしまった。ここにしか吐き出す場所がなくていつも愚痴を書いてしまう…。

コメント

Y.fam

それはきついですね🥺
俺のが正しいって人というか
奥様を下に見てるんじゃないですか?モラハラ気質満載な感じですね🥺
産まれて2ヶ月の子がいるのに
風俗にでも行こうかな怒
って、、、
ありえない。そんなこと言ったらボッコボコです!しっかり家族に感謝ある旦那ならそんなこと思うことすらないと思います。。
子供のことだけを考えたい時期に
旦那にビクビクするような生活、、
離婚した方が全然いい。と思います!
偉そうにすいません🥺

• mizuki

mizuki

離婚までは考えてないですが正直な所モラハラ気質は私も感じています。

• 4月27日