※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
雑談・つぶやき

1歳7ヶ月の娘が、さっき急にでんぐり返しをしました✨そういえば、でんぐ…

1歳7ヶ月の娘が、さっき急にでんぐり返しをしました✨
そういえば、でんぐり返しするとお兄ちゃんお姉ちゃんになってもいいよ〜みたいな合図だと聞いたことがあるのですが、同じような経験された方いらっしゃいますか?☺️
現在妊娠14週です!まだ言葉は話せないけど、娘なりにちゃんと分かってるのかな〜😌
どんなお姉ちゃんになるのか今から楽しみ❣️

コメント

いちご

娘さん同じ月齢ですね💕

娘もよくでんぐり返りや
股のぞきやってます😆
まだよく分かってないけど
お腹撫でてくれます☺️
楽しみですよね💕

  • いちご

    いちご


    すみません、月齢
    1ヶ月違いでした💦

    • 4月27日
  • もも

    もも


    股のぞきも聞いたことあるけど、本当にするんですね〜!娘も急に甘えん坊になったり、おっぱい欲しがったりで赤ちゃん返り大変だろうなと今から思いやられます🥲

    イヤイヤ期と新生児、大変ですが身体に気をつけて頑張りましょう❤️

    • 4月28日