※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーパのmommy
その他の疑問

親知らずが虫歯になってしまい、今日抜歯してきました(>︿<。)抗生物質(セ…


親知らずが虫歯になってしまい、
今日抜歯してきました(>︿<。)

抗生物質(セフジトレンピボキシル錠100mg)と
痛み止め(カロナール錠200mg)
を出されましたが、
授乳中なので、あまり赤ちゃんに影響ないマイルドな薬を出してもらいましたが、全く影響がないわけではないと言われました(´・_・`)

授乳中に抜歯された方で、
お薬飲んでおっぱいあげたりしましたか?また問題なかったでしょうか?
私はミルクよりの混合ですが、
ぐすったりする時はすぐおっぱいあげたりしています(T^T)

コメント

大まいまい

あげてましたよー!
時間を少し置いてからあげてました(^O^)/

しぽん

この間の日曜日に私も親知らず抜きました!
抗生物質とロキソニンをもらい飲みました!
少し時間をあけて母乳あげましたが、とくに赤ちゃんに変わりはなかったです♪