※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Misa
妊娠・出産

1週間出血が続き、病院で胎嚢が見えず流産の可能性があることを伝えられました。継続できる可能性はあるが、流産の可能性もあるようです。

同じような方が居ましたらどうなったか教えて頂きたいです。

1週間出血が続いています。今日の夕方おりものシート半分が真っ赤になるくらいの血が出て不安で病院に行きました。

まだ胎嚢が見えず、子宮外妊娠の可能性があると言われ尿検査をしたら終了線より妊娠反応の線の方が薄いからまだ週数が早くて胎嚢が見えないか、流産しかけていて線が薄くなっているかと言われました。

ですが最後に流産すると思って下さいってはっきりと言われてしまいました。継続できる可能性も0では無いと言われましたがやはり流産してしまうんですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

今何週あたりですか??

• Misa

Misa

前回の生理開始日から数えたら
    5週目と6日ですがそれは完全に
    ズレてるみたいです。

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬、基礎体温、性行為から排卵日だいたい特定できなさそうですか?医師にそう言われなら何かそう思う所見があったのかもですが、、反応薄く胎嚢見えないとなると化学流産ですかね、、

• 4月28日
  • Misa

Misa

基礎体温と性行為から見ると排卵日5日だと思います。やはり流産になってしまいますよね。

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

であれば5wちょっとなので胎嚢がまだ見えない可能性もありますよ🤔

• 4月28日
  • Misa

Misa

その可能性もあると先生も言っていましたけど出血が増えてきています😖次の病院が5月3日なのでその時に全部わかると思います。覚悟しておかないとですね。

• 4月28日