※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
雑談・つぶやき

今日洗濯機回すの?って聞いてくる旦那、なんなんですかね。面倒なんでし…

今日洗濯機回すの?って聞いてくる旦那、なんなんですかね。面倒なんでしょうけど、回すのも干してるのもほぼ私なんですけど。
少ないからよくない?って言われるのもイラつく。まだ娘の保育園での着替え入れてないし、あんたは視野狭いから見えないのかもしれないけど、洗濯機の上のランドリーラックに置いてある洗濯カゴにも洗濯物入ってますけど!!!!!!

コメント

deleted user

勝手に洗濯機まわされて、そのままにされて、回した本人が寝てるのが一番腹立ちます

  • あさ

    あさ

    それは一番腹たちますわ!!
    それなら回すなですよね

    • 4月28日
ママリ

めっっっちゃわかります笑
上の方にも同感です。
最近柔軟剤の匂いがしないのは多いからだとか言って半分くらい減らされたりして二回回すハメになったり

もうさわんなと言いたい。

  • あさ

    あさ

    え!2回回すなんてやだ😬
    ほんと、触んなですね!!

    • 4月28日