※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかゆ
子育て・グッズ

2歳10ヶ月の息子、1歳1ヶ月の息子がいます。毎日公園や散歩がてらスーパ…

2歳10ヶ月の息子、1歳1ヶ月の息子がいます。
毎日公園や散歩がてらスーパーなどに行きます。
下の子は、
・おんぶ
・だっこ紐
・ベビーカー
上の子は
・歩き
・ベビーカー(その時下の子はおんぶorだっこ)
・三輪のペダルなしの乗り物
です。

上の子はどうしても帰りは限界がきてしまい、私も思うようにいかずイライラしてしまいます。
帰りは私も疲れていて下の子を抱っこして帰るのは辛いです。

なので二人用のベビーカーを使うのはどうかと思うのですが兄弟で使っている方いますか?

メリットデメリットありますか?
兄弟が乗っていると押すのも大変ですか?
かさばって大変ですか?

教えてください!

コメント