※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナ好き♡
子育て・グッズ

退院時の赤ちゃんの移動について、おくるみや抱っこ紐・スリングの経験を教えてください。生後5日から使えるものを知りたいです。

退院時にタクシー乗った方、
たくさんの意見が聞きたいので
皆さん教えて下さい!!よろしくお願いします!

おくるみでしたか?抱っこ紐やスリングでしたか?

また抱っこ紐やスリング等の方は
何を使ったか教えて欲しいです!

出産したんですが
旦那さんがおくるみで帰るのを怖がって
スリング等の検討中です!!

調べたんですが
新生児OKと書いてても1ヶ月からだったりと
結果生後5日から使えるのはどれなのか
わからなく実例を聞きたいです!

よろしくお願いします泣

コメント

ちの

ちっちゃすぎて、スリングとか抱っこ紐に入れる方が怖いです😂笑

na0

おくるみでいいと思います😂💦
新生児を抱っこ紐に入れたりする方が怖かったです😭
タクシー会社でチャイルドシート借りれませんか?
うちの近くのタクシー会社は要予約で準備してくれますよ✨

ママリ✨

退院時ではなく、2週間健診でしたが、スリングとかのほうがこわいです😅
薄手のバスタオルで包んで行きました!

はじめてのママリ🔰

おくるみでした!
用意してたスリングや抱っこ紐は小さすぎて無理!怖い!てなりました😂

deleted user

小さめだったし縦抱きしか持ってなかったので、タオルで包んで抱っこして帰りましたよ😊
2週間健診も同じようにしました。

ままま

おくるみにくるんで帰りました!
抱っこ紐とかスリング、新生児は難しそう💦
タクシーならチャイルドシートいらないですしね^_^

ドナ好き♡

皆さんありがとうございます!!

やっぱりおくるみですかね!