※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

やがて1歳になる子初めてといくならどこがおすすめですか?1沖縄ワールド…

やがて1歳になる子初めてといくならどこがおすすめですか?
1沖縄ワールド 2沖縄こどもの国 3琉球村 4むらさきむら 5ビオスのおか

もしおすすめな理由とかあれば教えて下さい🙇‍♀️

コメント

1歳3ヶ月頃に沖縄ワールド行ってお散歩感覚で楽しそうでした☺️💗
ヘビ巻くやつは泣きましたが…笑
他は行ったことないので比べられません😭

よっぴー

1番はこどもの国だと思います!ワンダーミュージアムで遊ぶのが喜ぶかなと☺️ あとは散歩がてらに動物見て✨ お弁当持って広場で食べたりしてました😋

沖縄ワールドは、階段ばかりですし、暗いので怖がるかもしれないです💦鍾乳洞は綺麗なので、大人は楽しめると思います☺️

琉球村は、体験系のものづくりがたくさんありましたが、一歳さんが出来たのはなかったような🤔 あ、琉装して写真とかは楽しいかと✨

むらさき村は、ランタンフェスティバルで夜だったので、ちょっとわからないですが、上の子が2歳前の時は、ずっとベビーカーでした笑 

ビオスの丘は、散歩にはとてもいいです😆 こやぎ、牛とかいて遊んでました☺️ 時期によってはいちご狩りとかあります😁あとは、船乗ったり、電車?みたいなのをのって遊覧するの楽しかったです!

すべて上の子を連れて行った時の感想です☺️
場所的に近かった事もありますが、1番良かったのは、子どもの国(ワンダーミュージアム)です✨

はじめてのママリ🔰

こどもの国が一番子供が喜びそうな感じはします(^ ^)ビオスの丘も自然いっぱいでお散歩するだけでも良かったですよ♬︎

ゆーママ

こどもの国は年パス買ってよく行きます!
動物見たり、メリーゴーランドとか汽車とかもあり、結構楽しんでます✨
こどもの国内のワンダーミュージアムも良かったです✨

ビオスの丘もこの前行きましたが、山羊のお散歩や水牛乗って、子供達楽しんでましたよ〜!