※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

義母から遊びにおいで!ってLINEが来ました。義母の家の地域は、コロナ感…

義母から遊びにおいで!ってLINEが来ました。
義母の家の地域は、コロナ感染者が最近すごく出てて、私の住んでる地域もちょこちょこ出てて
保育園、病院、買い物以外は、どこも行ってなく、ずっと家に居てる状態です。
コロナ感染者が最近多いので落ち着いたら遊び来ますって送りました。
そしたら、なんかそっけなくされました😏
当たり前の事なのに、危機感がない😏😏😏😏

コメント

ゆっか

危機感がない人はほっときましょう!
私の義両親も同じく全く危機感ないので困ります😓

  • a

    a

    共感できる人がいてよかったです😢😢
    このご時世に、遊びおいでとか言えるの考えられませんよね🥺💢

    • 4月27日
  • ゆっか

    ゆっか

    全くです!😤
    最近、旦那に電話が義両親からかかってくるんですが、毎回終わり頃にまた遊びにおいでって言うんですよね😂
    コロナ収まるまでは当分行けないって言ってるのに😓
    家に来ないだけマシかなと思うようにしてます!

    • 4月27日
  • a

    a

    確かにですね😢家に来ないだけ、ましですね🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️💦
    この間とか、旦那に義母がGWどっか連れて行こうかなとかゆってたそうです😢💢ありえん。絶対無理って言いました_(_^_)_

    • 4月27日
  • ゆっか

    ゆっか

    嫌ですね💦
    そんな事言ってきたら私も即断ります!笑
    お互い平和なゴールデンウイークになりますように😊

    • 4月27日