※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
°˖✧t.mama°˖✧
雑談・つぶやき

健診行ったらやっぱり頭が上だった。先生お腹見るなり『あーこれ頭っぽ…

健診行ったらやっぱり頭が上だった。先生お腹見るなり『あーこれ頭っぽいね』って胃の下辺りを指差す。
今日からNSTやる予定だったのに忘れられて、再度ベットに移動。
心音の場所の反対に機械付けられて何分か無駄にデータを取ってるし、赤ちゃんは寝始めて動かないしで、なんだかんだで1時間半くらいかかってすごく疲れた。
日にち決まらなかったけど、帝王切開は確定になった。もう元気ならなんでもいいって思った。
やっと出来た赤ちゃんだし、ここまでお腹で育っただけでも本当に奇跡だと思う。
今までの人生もそうだけど、数パーセントとかいう、確率の低いものに良く私は当たる。
宝くじは当たらないのに(・ε・` )
あと何日か分からないけど無事産まれてくれます様に。。。

コメント

asami1228

逆子ちゃんでしたか(^-^;
私も逆子なおらず帝王切開でした!普通分娩経験してないので比較できませんが、心の準備が出来たので、かえってよかったかもしれません!
無事出産出来ますように😊頑張ってください👍

• °˖✧t.mama°˖✧

°˖✧t.mama°˖✧

こんなつぶやきにコメントありがとうございます😊
    明後日帝王切開になりました。
    確かに心の準備出来ていいですね!予定も組めるので沢山の家族が休みを取って手術室の外で待ってるという 笑
    プレッシャーもありますが、早く会いたいの一言ですね。陣痛を経験してみたいと始めは思いましたが、もう赤ちゃんが健康に産まれるなら帝王切開でもいいなぁと思いました。
    暖かいお言葉ありがとうございます。
    <(_ _*)>

• 9月13日
  • asami1228

asami1228

明後日ですか!確かにみんな待ってるとプレッシャー感じますよね(笑)
    確かに陣痛経験してみたかった気もします(^-^; でも帝王切開は赤ちゃんにとっても安全ですし、そこはメリットですよね☺明後日頑張ってくださいね👍

• 9月13日