※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩°。⋆ちゅんママ✩°。⋆
雑談・つぶやき

つわりでごはん作る気ない…考えただけで気持ち悪い…早くつわりおわって…

つわりでごはん作る気ない…考えただけで気持ち悪い…
早くつわりおわってほしーーーい(꒦ິ⌑꒦ີ)

コメント

♥・。はな.。*♥*。.

今まさにそれです。。とりあえず鼻にティッシュ詰め込んで、待機してます笑。。。台所立つと気持ち悪くなるんですよね💦😭

  • ✩°。⋆ちゅんママ✩°。⋆

    ✩°。⋆ちゅんママ✩°。⋆

    一緒の人がいて嬉しいです‼︎
    うちは結局お弁当にしました…笑
    分かります‼︎なぜかキッチンに立つと気持ち悪くなりますよね(´._.`)

    • 9月2日
♛︎りぃちゃんママ♛︎

わかります(´・ ・`)
テレビとかで油っこいものとか写ってるだけでも無理です、、。笑
赤ちゃんのためにも乗り越えてがんばりましょう❤︎

  • ✩°。⋆ちゅんママ✩°。⋆

    ✩°。⋆ちゅんママ✩°。⋆

    分かります‼︎
    チラシの写真でもツラくなります(꒦ິ⌑꒦ີ)
    つわりも終わりが来るからそれまでお互い無理せず頑張りましょう⭐️

    • 9月2日