つわりでごはん作る気ない…考えただけで気持ち悪い…早くつわりおわって…
つわりでごはん作る気ない…考えただけで気持ち悪い…
早くつわりおわってほしーーーい(꒦ິ⌑꒦ີ)
- ✩°。⋆ちゅんママ✩°。⋆(9歳, 10歳)
コメント
♥・。はな.。*♥*。.
今まさにそれです。。とりあえず鼻にティッシュ詰め込んで、待機してます笑。。。台所立つと気持ち悪くなるんですよね💦😭
♛︎りぃちゃんママ♛︎
わかります(´・ ・`)
テレビとかで油っこいものとか写ってるだけでも無理です、、。笑
赤ちゃんのためにも乗り越えてがんばりましょう❤︎
-
✩°。⋆ちゅんママ✩°。⋆
分かります‼︎
チラシの写真でもツラくなります(꒦ິ⌑꒦ີ)
つわりも終わりが来るからそれまでお互い無理せず頑張りましょう⭐️- 9月2日
✩°。⋆ちゅんママ✩°。⋆
一緒の人がいて嬉しいです‼︎
うちは結局お弁当にしました…笑
分かります‼︎なぜかキッチンに立つと気持ち悪くなりますよね(´._.`)