※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠7週目でつわりがつらく、夜中に気持ち悪くてトイレに行くことがあります。つわりがこれからもっとひどくなるのではないかと不安です。食事はできるけれどつらいです。

今日病院で予定日確定しました
もうすぐ7wです
すでにつわりが6wくらいからあってつらいです…

吐きつわりに食べつわり、よだれつわりです
でも一般的にこれからもっとひどくなるんですよね

最近夜気持ち悪くて眠れないし、夜中起きてトイレに行ってます
これ以上ひどくなると思うと絶望です😇😇

ご飯は食べられるので、軽い方なんでしょうがつらすぎます

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合どんどん酷くなりました!
何度も生死彷徨いましたよ、、😇
悪阻が辛すぎて二人目躊躇してしまうくらいです😇😇

個人差あると思うので、何とも言えませんが、主様の悪阻がどうか軽くすみますように🙏🏻💦

riri

まだまだこれからだと思います!
私もはじめは気持ち悪いけどまだなんとか食べられる…と思っていたら何も受け付けなくなりました😭
スッキリ終わる頃には季節変わってます!笑

ママリ💕

つわり辛いですよね…
同じくらいから私も吐きづわりがあって、食べた物を常にリバースでした…
16wくらいからおさまって来ましたが、こればっかりはいつ終わるか分かりませんもんね…
早く良くなりますように!

しずく

私明日初診です!
上の子がいるとつわり本当にしんどいですよね…
娘の時はとにかく吐いまくっててケトン体4+とか出てて寝ていることしかできない生活だったけど、もしまたあれがやってきたらどうしようと本当に怖いです😭
すでに吐き気強くなり始めてて、パンとじゃがりこを数ミリずつ齧りながら生きてます…

4姉妹ママ

わたしも水やお茶でさえ吐いてしまい吐き悪阻ですが上のお子さんいると大変なので頼れる人は頼っていいと思いますよ。わたし自身、長女次女ともに毎日吐いて吐き悪阻が2ヶ月続いたのでまた吐き悪阻かと落胆してます。フルタイムで働いてるので仕事中頻繁にお手洗いにかけ込んでます😅
早く良くなりますように😊