※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

男って、『嫁が女からママになった。くだらない話して笑い合ってたあの…

男って、『嫁が女からママになった。くだらない話して笑い合ってたあの頃に戻りたい。浮気したい』って言いません😂💢?

うちだけでしょうか😭❓

旦那が子持ちの(男性)同僚や友人と、嫁の話になると、
嫁が変わって相手してくれなくて寂しいから浮気したいよねって話で盛り上がるらしいです💣

それを悪びれもなく、私に『今日も〇〇と嫁が変わったから浮気して〜、遊びて〜』って盛り上がったんだよね、どこも同じ🤣www と報告してきます💁‍♀️(毎回盛り上った話し相手は違います)

今年だけで3回くらい聞きました🤦🏻
今までは呑気なクソ野郎だな、くらいで聞き流していましたが、最近は聞く度にイラつきます😭🔪

オマエは生活なにも変わってないもんな❗️
コッチがせわしなく動いてる横で、ボーッとテレビ見てるかゲームしてるかだもんな❗️
たまにコッチが皿洗いしてる横に来るから、『代わろうか?』なんて言ってくれるの期待してるのに、スキンシップ❤️とかされても、皿割りたくなるだけだわ❗️
コッチがテレビ見ずに家事してんのに、『今の見た?ヤバくない?後でにしてちょっと見なよ〜』とか、『今日こんな出来事があってね…』とか、お喋り人間なんで永遠と話しかけてきます。話しかける余裕やヒマあるなら家事分散してくれない❓

私自身、変わったと思います😂
でももう旦那が求める『女』にはなりたくないと誓う今日この頃です🤣🔪💣

コメント

そんなこと言わないです😂

• mama

mama

人として素敵な旦那様なんですね…羨ましいかぎりです😭✨

• 4月27日
はじめてのママリ

職場の既婚男性スタッフは浮気してる人と、会話に入って話合わせてる人がいました。

妻の愚痴を言うくらいが職場では盛り上がってちょうど良いって言ってましたね。

聞かされたときはなんのこっちゃでしたが😇

奥さんの前では言えないことを同僚と言うのはセーフやとしても、直接言われると良い気はしませんね😇

• mama

mama

男同士、勝手に盛り上がる分には良いですが、直接コチラに言わなくて良いですよね😭
    遠回しに『変わってくれ』って言いたいんだろうなって思ってます😂

• 4月27日
pipipipipi

何かで見ました。

夫が変わらないから、妻が変わるしかない。と…
強くなりたくてなった訳じゃない。強くならざるを得ないんだと。
それに気付かないなんて、クソやろーですね🤣

ちなみに、うちの夫は浮気したいなんて冗談でも言わないですよ😂
浮気する=私に捨てられる=子供に会えない
無理ー😱だそうです😁

• mama

mama

コピペして送りつけたい内容です❗️笑
    変わったんじゃなくて、変えられたんだ‼️って🤣

冗談でも言わない旦那様、素敵です🤣✨←羨ましい!

浮気してーって言えるルックスだと思ってる?相手してくれる子いると思ってる?
    むしろ私が浮気しないで旦那一筋だと思ってる?
    色々と腹の中で罵ってやり過ごしてます😭

• 4月27日
  • pipipipipi

pipipipipi

こっちだって変わりたくて変わった訳じゃないですよね🤣
    子供守るのにメンタル強くなきゃやってられないじゃんって話です😂

冗談でも言ってるのが分かったら捨てられそうで怖いんだと思います!←恐妻丸出し🤦🏻‍♀️

私だったら、浮気したいなら離婚してから好きにしてー!って言っちゃいますね😂

• 4月27日
  • mama

mama

私自身も恐妻だと思ってるんですが、まだまだ響いてないようです…頑張ります←何をって感じですが😭

浮気してもいいよー!丸々すべて貰うよー!と私も言ってます😭

• 4月27日

旦那がいつまで経っても父親旦那にならない。もっと見極めれば良かった〜

って言い返しちゃいます私なら笑

うちの旦那は、体型も性格も変わってまで子供育てて家事してくれる嫁ほど愛おしい事ないって言います😅

• mama

mama

痛烈🤣!そしてめちゃくちゃスッキリしました🤩次言われたら絶対にその返しします‼

旦那様、仏様ですか⁉️笑
    人間性の豊かな方が旦那さまで羨ましい限りです😭✨

• 4月27日
ダイエット頑張ります。

変わったんじゃなくて、変わらざるを得ないんですよね😇
子供が出来て、環境変わってそれに対応しないといけなくて、私だけじゃなくてあなたも変わるべきなの😇
変わらないままいたいけど、あなたがそのままだから私が変わらないといけないの😇
とうちの旦那にも言ってあげたい😇😇

• mama

mama

😇←で言うのミソですね!
    よく、旦那が変わるのを諦めなさいって言われるんですけど、早くその域に達したいです😂

• 4月27日
ふじこ

分かります〜‼️‼️
浮気したい、遊びたいとは言わないですが、子供産んでから変わった。冷たくなった。俺なんて二の次。とか言われます‼️‼️当たり前じゃ‼️と思います。家事やってるとベラベラ一人で喋ってこっちが今日こんな事があったよ〜って話したらテレビ見てるのにうるさいとかゆっくり見れないとか、あんたは好きな事やってるだけだから良いけど、こっちは子供のお世話で忙しいんだ‼️って感じです。
極め付けに、子供お風呂入れて?と言うと、お酒飲んでるのに殺す気か?と。そーじゃなくて父親として子供のお世話の一つとして入れるとかない訳?とイラッとします。気分でパパとお風呂入ろう〜とか言うので子供が拒否すると怒ったり、普段からやらないからだ!馬鹿ヤロー‼️って言いたくなりますよ。そーゆー時にチクリチクリと言ってやりますけどね🤣

• mama

mama

何故、自分(旦那)を嫁の中の優先順位に勝手にランクインさせてくるんでしょうね😂
    そして勝手にランクダウンしたと騒ぐ😇💣
    そのくせ、コチラが求めること(大人同士の会話とか育児とか)はタイミング悪くて噛み合わないし役立たずっていう😇🔪
    たまに入れる風呂とか食事の世話や着替えだけで、『俺はイクメン!オレの親が見たらビックリ!』って言い張ってます😂
    そんなオレの扱い雑な嫁が許せないらしいです😂

• 4月27日
  • ふじこ

ふじこ

その表現良いですね🤣
    嫁の中の優先順位にランクイン‼️正にその通りです‼️
    ちょっとたまにやったからってイクメンぶる感じがイラッとします‼️
    子供を産んだら女性は変わる。当たり前ですよ。子供はお世話しないと生きて行けないですが、旦那は大人なので自分の事出来るでしょ‼️って感じです。疲れた。と先に寝たりちょっと体調悪いと大袈裟だし、子供がうるさいと怒る。こっちは具合悪くても待った無し‼️なーんも分かってないな〜と思います。

• 4月27日
092159

言わないです。

もしそんなこと言われたら家から締め出しますね〜。苦笑

浮気していいんだよ。
即離婚するからちゃんと養育費払ってねって感じです。

• mama

mama

皆さんのコメント見れば見るほど、ウチの旦那残念すぎます🧟‍♀️

一度違う件で締め出したことあったんですが、徒歩5分の旦那実家に避難して、むしろぬくぬく心地よさそうに過ごしてました🤣手ごわい…😇💣

• 4月27日

え、そんなの言われないです😭
わたし自身男性ばかりの職場で働いていたし学生の頃はキャバクラでも働いていたので既婚者男性と沢山話したことありますが、そんなこと言う人いなかったです…。

ゲスの周りにはゲスが集まるんですね😭

• mama

mama

情けなくなってきました🤣
    旦那の周りでは、嫁にいかに尻に敷かれてるか張り合ってるらしく、尻に敷かれても俺たちは野望がある!的な感じで謎の共鳴し合ってるみたいです😭

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

嫁が母になったから
可愛い子と浮気したい。
とかならぶっ飛ばしもんですけど
寂しいから浮気したいって
ちょっと可愛いと思ってしまった😂✨
そうゆうこと普通に言えるって事は
浮気する気はほとんどないと
思いますよ(笑)
奥さん大好きでかまって
ほしいんですねきっと🤣
でももう少ししっかりして
ほしいところですね!
家事育児で忙しないとただただ
鬱陶しいだけですよね(笑)
相手してあげるから家事もしろよ
って思いますね🤣

• mama

mama

可愛いと思える心の余裕が無かったです😭もっと私が大人になれれば良いんですよね😇
    相手してあげるから家事もしろよ…これに尽きます🤣
    大の大人が甘えてくるとこ見て母性溢れないんで(笑)ギブアンドテイクちゃんとして欲しいです🤣

• 4月27日
Yu-mama

旦那さんご自身の日頃の言動や行動のせいで奥さんが変わってしまったのにその発言は許せないです💢
つい、こないだやってたドラマ「知ってるワイフ」みたほうがいいですよ、旦那さん。
関ジャニ∞の大倉くんと広瀬アリスのドラマです。

うちの旦那は、そんなこと言いません‼️もし、そんなこと言えば即離婚。可愛い娘に会えなくなるのが1番旦那にとってのダメージになるからです☺️

• mama

mama

そのドラマ見てないです‼️
    もうすぐ産休はいるので、見てみます😊❗️
    皆さんの旦那さん、ちゃんと言って良い事、ダメな事、分かってるみたいで羨ましいです😂💦
    うちの旦那はダメージなんて先のこと考えられない人なんで残念です😇💣

• 4月27日
  • Yu-mama

Yu-mama

ぜひ、観てみて下さい!

• 4月27日
ぼっち

うちの旦那も『浮気したい、遊びたい。嫁は変わった』などほざくので、
『浮気してきたら?昔みたいに女の子らしくか弱くないから、守るもん増えたんで、そりゃ変わるでしょ?浮気でも何でもしてこい、その分の制裁してやるよ。』と言ったら怖くて出来ません。僕が大人になりますと言われました😂

• mama

mama

かっこいい捨て台詞ですね😭❗️瞬時にそういうこと口に出せないので、入念に覚えてイザと言う時に言ってやりたいと思いま😂💣
    僕が大人になりますって発言かわいいですね😂✨
    うちもそう言わせたい…🤣‼️‼️‼️

• 4月27日

言わないです!笑
未だに女として見られているし、浮気なんて今のところはしそうにないです

• mama

mama

それが1番良い夫婦の形ですよね😂ウチみたいな夫婦の関係性とは無縁みたいで羨ましいです😭✨

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

言わないですね
いってたら罰を与えないとですね
もう、いいません
すみません
私が悪かったです
って土下座させます☺️