※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうきまま
子育て・グッズ

生後7ヶ月の男の子の新米ママです。外出頻度について相談です。平日は2回ほどスーパーに、休みの日は車で少し出かけます。赤ちゃんと遊ぶのがおっくうで、一人で遊べない時もあります。他の方はどのぐらい出かけていますか?

外出頻度について
生後7ヶ月の男の子の新米ママです。
私は平日は2回ほど近所のスーパーに出かけて旦那さんが休みの日は車で少し出かけるぐらいです。
家で赤ちゃんと遊ぶのも時間が持たない時もありますがまだ一人で遊べないしなかなかおっくうです(^^;;
みなさんはどのぐらい出かけてますか❓

コメント

あちゃ♡

こんにちは(^^)

うちは、平日は1回買い物行って週末に主人と一緒に買い物行ったり、少し遠くへ出掛けるくらいです。

なので、週2で外出です!

暖かくなってきたし、ハイハイもよくしてたくさん動き回るので、支援センターデビューしようかなと思ってます(^^)

凛ちゃんママ

だいたいお昼過ぎに一回一時間ぐらいお散歩にいきます!

旦那が休みの日は車でドライブがてら出かけます!

えりりりり*

私も平日に二回くらいスーパーに出かけるのと、旦那さんのお休みの日に出かけてました(^ ^)
それと天気が良い日は少し散歩してみたり、子育てサロン?みたいなのにたまーに行ってた程度ですよ♪

まるこめ

うちもそんな感じです★
1日2回はスーパーなり支援センターなり行って、旦那の休みの日は車でお出かけです(^ν^)
家にいるより支援センターの方がのびのびハイハイ出来るし、お友達もいるし子供も楽しそうです!