※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供のぐずりにイライラしてしまいます。他人の子供は気にならないのに、自分の子供のぐずりが苦手です。

自分の子供がぐずるとイライラしないですか?😞子供は泣くものだとわかっていますが、ぐずるたびに、もうまた!?とか、もう何!?なんで泣くの!?と思ってしまいます😥心の中の話ですが…ため息はしょっちゅうでます。またか…ハアみたいな感じで💦
ご飯の用意してるのに早く食べたくてグズグズ言ったり、おやつの時間におやつあげたのに食べ終わったら、ない!ない!としつこく言われたり、言ったって変わらないんだからギャーギャー泣くなよ!!うるさい!!と心の中で思ってしまいます😣
大人気ないですよねぇ…わかってるんですけど、自分の子供の泣き声やぐずり方?が本当に癇に障ります💦他人の子が泣いてても別に大変だなぁくらいにしか思わないんですが、なぜか娘のぐずりは大っ嫌いで…

コメント

はじめてのママリ🔰

私もです!
他人の子が泣いてても、自分には関係ないから何とも思わないんですけど
自分の子供に泣かれるとオロオロしちゃうしあんまり泣き止まないと自分責められてるような気分になってイライラします💦
旦那は逆で、よその子が泣いてるとウザいらしいですが自分の子供の泣き声は別に耳障りじゃないらしいです😅
母親って自分の子供の泣き声が不快に感じるように出来てるみたいですけど本当だなって思います😭

ミッフィー

私もですよ😂
よその子の泣き声は可愛いと思えるんですが、我が子はイライラしかしません(笑)

みゆうママ

仲間がいて安心しました。
私もイライラします😢

little

私もですー。
同じ人がいて安心しました😩泣き声がとにかく苦手でいらいらしちゃいますー。

はじめてのママリ🔰

私は元々、大きい声や高い声が苦手です。
なので、我が子は可愛いですが、ギャーッと駄々をこねられると耳を塞ぎたくなります。
イライラというか、こっちが泣きそうになります…
つい、「うるさい」とか「静かにして」と言ってしまうこともあります。

毎日お疲れ様です😣
妊娠されているようですが、妊娠中の育児って本当に大変ですよね。
イライラしない母親はいないです!笑

mama

めちゃくちゃわかります!!
ご飯の準備しだすとほぼ毎回くずってます!そして、ご飯後やおやつごももっとくれくれ!と毎回ギャン泣きされます🤦🏼‍♀️
最近酷くてイライラしすぎて、まじなに?とか言っちゃってます😂

はじめてのママリ🔰

私もですよ😂イライラしちゃいます😭

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなってしまいすみません😭💦
我が子にイライラするなんて…と思っていましたが、やはり皆さん泣き声にはイライラしちゃうんですね💦
すごく安心しました、ありがとうございます😭✨✨