※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおげ
妊活

生理予定4日前に少量のピンクのおりものが出ています。着床出血かもしれないと思っています。着床出血の経験者、出血の時期や量、期間を教えてください。

生理予定4日前なのですが、朝からピンクの織物がほんの少し出ています。
今日、基礎体温下がったもののまだ高温期の範囲でした。
たぶん生理が早まったのだとは思うのですが、もしかして着床出血かとも思ったりしています。
着床出血あった方、いつ頃、どれくらいの量、何日くらい続いたか教えて頂けますか?

コメント

kokoa

生理予定日ごろに、一日だけ、うっすら茶色のおりものがほんの少しでました!

• なおげ

なおげ

1日だけだったんですね!
    明日も体温下がって出血続いたら生理でしょうね…ありがとうございます☆

• 9月1日
❁︎はな❁︎

生理予定日に、ナプキン一枚真っ赤になる鮮血が出ましたが妊娠しましたー!

• なおげ

なおげ

そうなんですか!!人によって量違うんですね!
    ありがとうございます!

• 9月1日
カメレオン

生理予定の3日前に着床出血ありました^ ^
量は極々少量でおりものにうっすら混ざっているかな?くらいで、下着につくことはなかったです。半日で終わりましたよ^ ^

• なおげ

なおげ

ありがとうございます!今日出血があってから2日目なんですが、基礎体温昨日より上がり、出血も1度おりものシートにほんの少しついたくらいですが、お腹が痛くなってきたので生理が始まるのかもしかしれません😣

• 9月2日