※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふたごママ
妊娠・出産

14週で性別未確定。女の子と思われるが、双子でタマタマかも。無事ならどちらでもOK。性別に関する意見を募集中。

性別どちらだと思いますか?
14週で先生からはまだハッキリしないからわからないと言われました💦
先日、こちらでナブの質問をしたところ、高確率で女の子だと思うと言って下さった方がいて、私もそうかなーと思っていました😂
友人に見せたところ、「これはタマタマじゃないの?」と言われたので、どちらかなーと思いまして😅
女の子希望ですが、双子なので、無事に産まれてくれればどちらでも良いです☺️💕
でも気になるので、ご意見下さーい!

コメント

KKmama

私も友人の意見に1票です。
それにしか見えないです😂

• ふたごママ

ふたごママ

タマタマでも線が入るんでしょうか🤔
    上の子達の時に線はなくて、丸いモッコリしたものに🐘がついていたので😂
    男の子4人も賑やかになりそうです☺️💕

• 4月27日
ゆき

うちの子達は、男の子の時は線が入らなかったですー🤔もっとモッコリしてました😂女の子っぽいですね💡

• ふたごママ

ふたごママ

うちの子達も線がなくて、丸いモッコリしたものに🐘がついてました😂
    どっちなんでしょう🤔
    先生も微妙だから濁したのかもしれませんね😆
    次のお楽しみにしときます🥰💕

• 4月27日