※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
子育て・グッズ

生後10日目の赤ちゃんが夜なかなか寝付かず、疲れている様子。リズムがついていない時期で、気長に付き合うしかないと感じています。

生後10日目。混合育児で合計80ml飲んでいます。
日中は特に寝かしつけする事なく、自然と眠りに入ってくれますが、夜は抱っこユラユラしても中々、寝付かず…😞
睡眠時間が削られ、抱っこで疲れ、はあーと
なってしまいます。
リズムも全然ついてない頃だし、仕方ない事だと分かってるつもりでも何で寝てくれないんだろと思ってしまいます。

気長に付き合うしかないですよね😱

コメント

ユウキ

生後13日です~
昨日はギャン泣きさせて夜寝かせました😇(横で見守るスタイル)
なかなか難しいですよね💦
うちも起きてるとこから寝るのが大変みたいで、なかなか寝付いてくれません😂

上の子がとりあえず抱っこしてたら寝る子だったので(置いたら起きるんですが...)抱っこしてもなかなか寝ないのなんで😇てなります😂

  • れもん

    れもん

    どうやったら寝るのと色々やりながら寝かしつけする日々ですよね。
    しばらく抱っこしても無理なら哺乳瓶の乳首にガーゼ詰めておしゃぶりにしたりミルク足したりします💦
    昼はいいけど夜寝ないとしんどいですよね💦

    コニーの抱っこ紐がすぐ寝てくれると聞いたので買ったんですがまさかのまだ使えなくて…。(規定の体重に足りていない)
    早く使いたいです😫

    • 4月27日