※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
子育て・グッズ

娘が一重だけど、二重になる時期を知りたい。目をこすったりすると一瞬二重になることも。娘も二重になってほしい。

私も旦那も二重だけど、娘は一重です🥲
お子さんが一重だったけど二重になったよ〜て方、いつ頃から二重になりましたか?😢

因みに目をこすったりしてる時、寝起きの一瞬は二重になってたりします…うっすら線はあるようですが
まだまぶたが重そうです笑
やっぱり娘にも二重であってほしいです😂

コメント

私も夫も今はくっきり二重ですが、20歳超えてから二重になりました🤍
お互い卒業アルバムなどは全然顔が違います😂😂
私は大学生になって、もうプチ整形でもするか〜と思っていた矢先だったのでラッキーでした✌🌟

退会ユーザー

書き忘れましたが、私も夫も両親ともにくっきり二重です🥺

• 4月27日
  • おはな

おはな

私も年齢とともに奥二重、二重、最近は三重になりそうです😂
    息子さんは二重ですか??

• 4月27日

退会ユーザー

幅が広めの二重線が生まれたときからありますが今は一重です😌💦
    時間はかかりそうですが後天的に二重になる感じがしてます!

個人的に男性は一重が好きなので息子はどっちでもいいや!なんですが(笑)女の子だったら二重になってほしいかもです🥺🤍

• 4月27日
A_fam

旦那が二重で私は先天性の眼瞼下垂。二重の遺伝子はあまり遺伝せず関係ないと聞きました!
今2歳の娘は重たい一重でしたが1歳半ごろから二重が定着してきました👀

• おはな

おはな

遺伝はしないんですか🥺
    周囲にも2人とも二重なのにね〜て言われて娘がなんだか可哀想で🥲

1歳半ごろですか〜!やっぱり少し体がシュッとしてくる頃なんですかね!

• 4月27日
  • A_fam

A_fam

連投に削除すみません💦
    誤字がひどかったので消しました🙇‍♀️💦

可哀想だなんて、失礼な😟💭
    我が子ならみんな可愛いのに可哀想って酷い。
    痩せてくるとまた顔つきが大きく変わって来ますよ💕

• 4月27日
みくろ

娘は去年の冬頃かたっぽだけ二重、そして、残りのかたっぽは最近二重になりました🎊
二重になる前までは体調不良で熱がある時だけ何故か両目ぱっちり二重でした😅
今は寝起きの顔が浮腫んでる時は一重だったり、うっすら二重で、時間がたつにつれてぱっちりしてきます(笑)

• おはな

おはな

熱があると二重になる事は多いみたいですね!

熱があるとただ眠そうな顔になるだけなんですが😢
    3歳ごろまではまだお顔も安定しないですよね!

• 4月27日
  • みくろ

みくろ

二重になる前まではほっぺがぷっくりさんで、下まつげが逆さまつげみたく立ち上がってたんですが、ほっぺのお肉がしゅっとしてきた辺りから逆さまつげも無くなって来た気がします。ぷっくりほっぺも可愛かったんですけどねー😭

• 4月27日
  • おはな

おはな

動くようになってお肉も減っちゃうとなんだか寂しい気もしますね!😢

• 4月27日