※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまちゃん
ココロ・悩み

彼が元カノの写真を残していることにムカついた女性。彼は写真を捨てる必要が分からないと言い、女性はドン引き。

今お付き合いしている人がいます。
その人は元カノの写真を今でもとっていて
この前私の友達がその元カノに似てる!って写真を見せてきました🙄
なんかムカついたので「似てるか~?友達の方が可愛い」と言ってやりましたけど←
そして彼はこう言いました。
「女の人って前の人の写真とかプリクラとか捨てろだったり消せってよく言うけど、俺それが分かんないんだよねぇ。自分の人生の一部だった人じゃん。なんで消さなきゃ行けないの?」……と。
ひきません?
私はドン引きしました🤣
因みに前に二股かけられた事あります笑

コメント

その一言、自分に酔ってるみたいですね😹
思っててもわざわざ言ったり、見せたりしなくてもと思いました😹
彼、おいくつですか?

• ごまちゃん

ごまちゃん

完全に自分に酔ってますよね🙄ほんとそれです!!わざんざ見せる必要ないですよね💔
    34歳です笑

• 4月28日
Z

二股かけられてなんでまだ付き合ってるんですか?😂
思い出として心に残ってるのは良いけど写真とか形として残されるのは嫌ですね😅
ていうか、カップルや夫婦じゃなくても“人の嫌がる事はしない”当たり前のことじゃないですかね😂😂

• ごまちゃん

ごまちゃん

いやもう、ほんとまだ関係続けてる自分に嫌気がさします💔でも好きだから困ります…😅ほんと心に留めておけって感じですよね🙄笑

• 4月28日
空色のーと

人生の一部だとしても、恋人への気遣いができないやつですね 笑

ドン引きですね😅

• ごまちゃん

ごまちゃん

ホントそれですね!!今の恋人は私なんだけど?🙄って感じです…気遣いしてほしいです🤦‍♀️笑
    ちょっとガチでドン引きしてしまって忘れられない言葉ですね…笑

• 4月28日

無理ですね(笑)
別に捨てろとか消せとか言わないですけど、今付き合ってる人への礼儀だと思ってます😅
人生の一部だったからってずっと取って置きたくもないですし😂むしろ消したい過去ですし😂
もうこれに関しては価値観の違いなのでどうしようもないですね…笑

• ごまちゃん

ごまちゃん

普通に嫌ですよねぇ🙄
    元嫁とかならまだ分かりますよ!?結婚してた人だから人生の一部だった人って言われてもしょうがないですけど、元カノだし……笑
    完全に価値観の違いすぎて理解し難いです😅

• 4月28日
ママリ🔰

元カレめちゃめちゃかっこよかったんだよねー。こんな元カレもいたんだよー。とさんざん元カレ褒めて、「これからも元カレのこと話しちゃうけど私の人生の一部なんだから、受け入れてくれるよね?」って言ってやりたいですね。

• ごまちゃん

ごまちゃん

その手もありですね😂
    でも元々そーいう考え、価値観の人だから変に納得しちゃいそうな気もします😅💨笑

• 4月28日
ママリ

人生の一部?そんなこと言われたら私もドン引きします🤣

• ごまちゃん

ごまちゃん

ドン引きしかないです!!😂💔思いっきり引いた顔してやりました🤞

• 4月28日