※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘の13キロの体重でオムツがきついと感じている。サイズアップが必要か相談中。昼間のLサイズと夜のLサイズについても悩んでいる。14キロまでのサイズ情報が欲しい。

娘の体重がもう13キロになります🙌
昼間はパンパースL夜はおやすみマンのL使ってます❗️
最近娘がお股の部分を痛いと言ったり、遊んでいてもお尻を気にしたり、見ると食い込んでいる時があります💦
オムツの跡が付いている訳でもなく、痛いと言うのもたまにです💦
もうすぐオムツなくなるのですが、ワンサイズ大きく方がいいのでしょうか❓😣
14キロまでと書いてあるし、漏れもありません🙌
一回のおしっこの量が増えたのか前より頻繁にオムツ交換は必要になりましたが🙌

13キロのお子さんお持ちの方、オムツのサイズ教えてほしいです😓

昼間のパンパースL、夜のおやすみマンLもサイズアップがいいんでしょうか💦
おやすみマンはパンパースよりゆったりな気もしてまだLで問題無さそうな気もしますが💦

コメント

ちくわ

娘の体重13キロでマミーポコのL使ってます。

• ママリ

ママリ

マミーポコ大きめなんですかね❗️
    漏れとかないならマミーポコにするのもありですね✨

• 4月27日
のぞみ

13キロないですが、
オヤスミマンのLサイズ使ってて、うんこしたりおしっこ大量にすると、漏れることもあります。
なので、そろそろサイズアップしようかなと思っていました。

• ママリ

ママリ

漏れるんですか💦
    娘は今の所おやすみマンで漏れた事はないですがやはり量によっては漏れんですね😓

• 4月27日
みさきつん

メリーズのビッグ使ってます。13kです

• ママリ

ママリ

やはりうちもビッグの方がいいのかな💦
    漏れてないけど、お尻に食い込んだりしてるので小さいのかなって思いました😔

• 4月27日
  • みさきつん

みさきつん

半年前くらいからずーと13キロで、うちは太ももむち子なのもあって、ビッグにしてから太もももお腹もキツくなさそうです。

• 4月27日
  • ママリ

ママリ

うちはそこまでムチムチではないのですがどちらかと言ったらお腹出てます😅やはりビッグがいいですかね🙌

• 4月27日