※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

茨城県水戸市のおすすめのお店やアピールポイント教えて下さい!上手な美…

茨城県水戸市のおすすめのお店やアピールポイント教えて下さい!!
上手な美容室、マツエク
評判のいい病院
安いスーパー
おいしい外食店 
お洒落なカフェ

などなどジャンルは問いません。なんでもいいです。

今度水戸市に引っ越す予定です。何も分からないので不安しかないので、いいところを聞いて気分を上げたいです…。

コメント

マツエクは私は水戸駅の北口にある、エムズネイルという所に妊娠前まで行ってました!
ネイルサロンですが、マツエク、マツパーもやっており料金も良心的です!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!調べてみます!

• 5月3日
はな

耳鼻科は、去年できた、県庁近くのなのはな耳鼻咽喉科が良かったです!

京成百貨店近くの果物屋さんがやっているフルーツバスケットのパフェが好きです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます(*^^*)
    水戸は百貨店があるんですね。パフェ、気になります!

• 5月3日
コスタ🛳

タヴェルナハンバーグというお店のレアレアハンバーグが大好きです😊💓
家から車で5分かからないので行きたいのですが、テレビで紹介されてから開店前から行列&予約も取りにくいのでもう1年以上行ってないです😭😭😭
小児科は浜野こどもクリニック、皮膚科は沢田医院に行ってます!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます(*^^*)レアレアハンバーグ…きいただけで美味しそうです!

• 5月3日
ままり

うちもタヴェルナハンバーグはおすすめです。ハンバーグもですが、平飼い卵を使用したジェラートがすごい美味しいです。あとは、クロワッサンとかサクサク系のパンが美味しいla boulangerie 32おすすめです。狭いですが、人がひっきりなしにきます。
おしゃれなカフェはお隣ひたちなか市ですが、ラ・ターブル・ドゥ・イズミがおすすめです。スコーンが日替わりで食べ放題で、紅茶も種類が多く飲み放題、ランチもガレットやパスタなどおしゃれで美味しいです。人気店なので開店と同時か予約をした方がいいです。
ケーキ屋は、ルブランが好きです。

• ママリ

ママリ

たくさん教えていただきありがとうございます!甘い物大好きなので、絶対に行きます(*^^*)

• 5月3日

菓子類では小倉屋の大福、シュクリエのケーキ、外食では畑のごちそう、キャナリイロウが好きです。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!畑のごちそうって、名前からしてなんか気になります(^ν^)

• 5月3日
はな

持ち帰りケーキなら
・シュールのアーモンドケーキ
・パティスリーイクル
が好きです!
あと、うちはまだ買えたことないのですが、あひるカフェの賞味期限たった1時間というケーキがおいしいと聞きました〜🐤

皆さん言ってますがタヴェルナハンバーグの常陸牛使ったレアレアハンバーグはめっちゃ美味しいです😍
ここはガレットとか他のメニューも美味しいです!
あとは、ステーキ・ハンバーグのアメリカ屋、厚切りローストビーフのコルク(アメリカ屋の姉妹店)もおすすめです!

カレーならラム、カルマ🍛

赤ちゃん連れで行けるランチなら
ドゥージーエムエテ、梵珠庵、つくる。、コジカフェ☕️

お寿司なら、安い回転寿司なのに美味しいまるくにがおすすめです😄
まるくには見川店だとタッチパネルで便利なのですが、見川店以外の方がネタは大きい気がします😂

ラーメンはお好みだとは思いますが、私個人で好きなのは、とりだけ、みうら、学です🍜
とりだけ、学は、子供椅子もおいてあります😄

茨城は食べ物全般美味しいと思いますよ!
野菜は日本一の生産量誇るものがたくさんあるし、メロンはじめ果物も美味しいし、ブランド牛として常陸牛、豚なら常陸の輝き。
海もあるので海産物も美味しいです!
魅力度ランキング最下位続きだったのは、良いところがないのではなく、アピール下手な県民性のせいだと思います😂

小児科は、城こどもクリニックやTOMOこどもクリニックおすすめです😄

美容院はのお勧めはEden、タンタンドルです✂️

スーパーは極端に安いわけではないですが、私はカスミに通ってて、鮮度や品揃えが良いのと、木曜日と日曜日に行くと1週間以内に使えるお会計合計の10%オフ券もらえたり、土日に子育て支援カード出すと5%オフ(10%オフと併用すると15%オフ)になったりします。
普段からいろいろ安いのはステーションコムですが、閉店時間が早いので要注意です💦

ちなみに全く安くはないけど鮮度良くて美味しいものが揃えてあるのは京成百貨店の地下スーパーです😂

• ママリ

ママリ

わぁー、たくさんありがとうございます(*^^*)やっぱり実際に住んでいる方にきくのが一番ですね!賞味期限1時間のケーキ…絶対に食べてみたいです!!

• 5月3日