※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miffy・x・
子育て・グッズ

3歳の娘への誕生日プレゼントを悩んでいる方です。二人目の赤ちゃんも控えており、長く使えるものを考えています。メルちゃんの入門セットやジャムおじさんのやきたてパン工場を検討中。3歳のお子さんにおすすめのプレゼントを教えて欲しいです。

6月に3歳になる娘がいます👧🎀
誕生日プレゼントに何を買おうか悩んでいて、
11月には二人目が産まれる予定です!
まだ性別は分かりません🐣

せっかく買うなら長く使えて下の子も大きくなったら使えるような物がいいのかなと色々悩んでなかなか決められません😣💦💦

今のところ候補に挙がっているのが、

●メルちゃんの入門セット
●ジャムおじさんのやきたてパン工場

の2点なのですが、
皆さんのお子さんが3歳の時に買ったプレゼント、もらって嬉しかったプレゼントでおすすめがあれば教えて頂きたいです🎁❣️

ちなみに
ジャングルジムや三輪車、ブロックなど
王道なおもちゃは持っています☺️💡

コメント

候補のものどちらも持ってます😊
どちらも1年以上前に買いましたが、今も2人とも遊んでますよ😃

うちは本人に選んでもらいましたがプリキュア好きなのでプリキュアのおもちゃ選んでました😊
誕生日プレゼントではないですが、3歳前にシルバニア買いました😊

• miffy・x・

miffy・x・

コメントありがとうございます😊💕
    2つともお持ちなんですね🎁✨
    いつも両家のおじいちゃんおばあちゃんから予算を合わせてちょっといいおもちゃを一つ買ってもらって、パパママからは3〜4000円ぐらいのおもちゃをプレゼントしているので2つとも買うのもアリですね😆

プリキュアは私が全く分からずアニメもアンパンマンやドラえもんぐらいなので娘もそこまで興味ないみたいです😅🎀

• 4月27日
moony mama

カメラあげましたよ📷
楽しそうに、自分で作った粘土なども撮影してます。

• miffy・x・

miffy・x・

コメントありがとうございます☺️✨
    カメラですかーー📷😳
    子ども用のカメラがあるんですかね🤔?
    子どもから見える世界が分かるかも知れませんね😆💕

• 4月27日
  • moony mama

moony mama

キッズカメラもたくさんありますよ😊
    くだらないもの撮ってることもありますが、そんなところに興味持つのねって事もわかったり面白いですよ。

三歳から対象のイベントで、チェキを貸して写真を撮りながらお散歩するというものを見つけたことがあり… ちょっと普段の生活にも取り入れたらお守りしろそうだなぁーって思いプレゼントしました。

• 4月27日
  • miffy・x・

miffy・x・

無知ですいません😅
    キッズカメラ調べてみます✨
    誕生日プレゼント=おもちゃとしか頭の中になかったので視野が広がりました💡
    ありがとうございます!

• 4月27日
  • moony mama

moony mama

我が家は、自宅に余っていたカメラをあげたので、この先撮った写真を調べられるように図鑑とセットにしてあげましたよ😊
    ママリでも、時々キッズカメラに関する質問を見かけるので、結構選ばれている方多いのだと思います。

• 4月27日