※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家の中ぐちゃぐちゃです…2人目を妊娠してからつわりとイライラと私のせ…

家の中ぐちゃぐちゃです…
2人目を妊娠してからつわりとイライラと私のせいなんですが、子どももストレス溜まっているし旦那もイライラしてます。お互い疲れていて旦那が寝かしつけしてくれる時は子どもと寝落ち、最近はつわりも落ち着いてきて眠気が酷くて私と子どもは8時半過ぎにはベットに入ります。
マイホームの話もあり、たくさん話したいけど話す時間もなくて、気持ちもすれ違ってます。なんか話せばケンカになります。。なんだか寂しいような、むかつくような感じです。
旦那も子どもの面倒は見てくれる方なので、週に1回は1人の時間をあげています。
子どもも気に入らない事があれば、お父さん嫌い!!!と、本気じゃないのに旦那は機嫌悪くなったり……私にもママ嫌い!!!ってよく言ってきます。私はまたかよくらいにしか思わないので、ほおっておくのですが。
家にいてもなんだか落ち着かなくて、旦那も子どもも居心地悪いんだろうなって思います。2人目が出来て、もっと賑やかに楽しくなると思っていたのですが……
みんなで楽しくいれるにはどうしたらいいか……私がイライラしてしまうのが1番だめですよね。疲れちゃいました😭

コメント

ママリ

うちの旦那も娘にママがいい!パパやだと言われると機嫌悪くなります🤦‍♀️だからパパ嫌いって言わないよと娘に言いました😅そしたらそのまま旦那に言って旦那も笑ってましたか💦男って子供の言う事まともに聞くんですかね💔ほんとデカイ子供だと思ってますうちは🤦‍♀️
暇さえあればゲーム、📱依存症で、常に📱いじってる人なので。私も旦那との会話はほぼないです😅