※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育園の懇談会出席されますか?コロナのため、ZOOMによるオンラインでや…

保育園の懇談会出席されますか?

コロナのため、ZOOMによるオンラインでやるみたいなのですが、、

直接皆さんで集まるのならまだ平気なのですが、オンラインがなんか苦手というか、やったことないのでできることなら避けたいです😭

もともと人見知りが激しいし、あまり人と関わりたくない、そしてあがり症なので、、 

どちらにせよ苦手なので欠席したい気持ちがありますが、保育園のこと知っておいたほうがいいのかなと思い、悩んでます😓

コメント

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

後日配布されるお便り等である程度理解できるし
分からない事あれば直接先生に聞けるので私ならわざわざズームで参加しないかな。笑
保育園の説明、行事の流れ、親の自己紹介とかだと思います!

はじめてのママリ

私もわざわざオンラインでしなくてもいいと思うので参加しないかもです。
でも、入園したてなら周りの人を覚えたいので参加します。
保育園のことは個別で先生と話せるし(連絡帳のやりとり)人の顔を覚えるために参加します。