※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
子育て・グッズ

ヤマザキの薄皮シリーズのパンはいつから食べさせるのが適切でしょうか?もうすぐ3歳の子供が最近食パンを好まなくなり、他のおすすめのパンが知りたいです。

ヤマザキの薄皮シリーズのこのパンって、いつ頃から食べさせてますか??

もうすぐ3歳なんですが、まだ早いですか??

最近食パンをあんまり食べてくれなくなってしまい‥💦
なにか良いパンないかなぁと。

アンパンマンのパンケーキやスティックパンは本人があんまり好きでないようです💦

コメント

その頃はまだチョコパンはあげてなかったですけど、クリームなら普通にあげてましたよ!

1歳の息子も食べたことあります。

•  ままり

ままり

うちもチョコ系はまだあげたことがないんですが、クリームパンもまだで‥。
    クリームパンならどうなのかな?と思って質問させていただきました😌
    ありがとうございます😊

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

菓子パン、ご飯代わりにしないほうがいいかなーとおもっていて、おやつにはしてます!2歳半くらいからです

•  ままり

ままり

うちも菓子パンは基本的に朝ごはんにはしてなくて、でも食パンをどうアレンジしても食べてくれなくなってしまったのでとりあえず保育園前に腹に入るものがないかなぁと探してるところなんですー😢

おやつとしてなら2歳半から食べてるんですね!
    ありがとうございます😊

• 4月27日
ゆん

薄皮シリーズは美味しいけど皮が薄い分、中の甘いクリームが多かったりするので、あんまり量はあげてませんでした😙
うちの子はレーズンパンとかチョコのマーブルパンとか好きです💕

•  ままり

ままり

そうなんですよねー!
    中のクリームがかなーり多いですもんね💦
    クリームパンをまだ与えたことがないので尚更そこは気になっていて💦

レーズンパンはレーズンを嫌がりそうですウチの子🥲
    チョコレートのマーブルパンは3歳手前くらいには与えていましたか??

• 4月27日
  • ゆん

ゆん

うちの子レーズン大好きで(笑)好き嫌い分かれますよね😅
    マーブルパンは二歳半くらいであげました😀

• 4月27日
ななな

ヤマザキのパンは
一切あげてません💦

大人も極力食べません💦

•  ままり

ままり

ヤマザキパン全般を与えていないということでしょうか??
    それは何か深い理由があるんですかね??🥲

• 4月27日

上の子は3歳頃までチョコ系統全てあげてなかったですが、下の子は上を見てるので1歳半には多少食べてたと思います。

スティックパンも色々種類ありますが全部試しましたか?
うちの子はそもそも食パンを食べてくれなかったのでスティックパンのさつまいもをしばらく食べさせてました。
甘いけどさつまいもなのでいいかな…と。

•  ままり

ままり

チョコ系はうちもまだ与えてません💦

スティックパンもアンパンマン系は嫌がるんですか、他のメーカーが出してる普通のスティックパンは食べます🙌
    ただ飽き性なのか、9本くらい入ってるものなのでしばらく毎日与えるとすぐ飽きて3日目くらいには食べなくなります🙄(一食1本〜1.5本くらい)
    間に何か食パンとかを挟んでもダメなんです🙄
    でもまた数ヶ月ぶりにスティックパンを出すと、また食べます🙄
    よくわからないこだわりのようです笑

さつまいものスティックパンなんてあるんですか???
    うちの近所のスーパーでは見かけませんー!!
    さつまいもなら全然アリだと思います!!
    保育園に行かねばならないので、本当にとりあえず
    何か腹に入れたい思いで母はいっぱいです🥲

• 4月27日

3歳の娘いますが、3人目なのもあってバリバリあげてます😂
2歳前からはクリームだけでしたが、2歳過ぎからは気にせずチョコパンも、、😅

毎日でなければ、菓子パンもokかと思います🙆‍♀️

あとは、食パンに塗る物を変えたりするとどうかな?と思いました✨試していたらすみません💦💦

•  ままり

ままり

お返事ありがとうございます😊
    毎日でなければ菓子パンもたまにはヨシですかね☺️

実はうちの子、ジャム系が大嫌いで💦
    バターかマヨネーズのみなんです🥲
    なのでいつもマヨネーズ薄く塗ってハムチーズを乗せたらベーコン乗せたりしてたべさせてます!
    ほんと、ジャムを受け入れてくれたらすごく楽なんですが、果物が大嫌いなものでなかなかうまくいきませんでしたー😭

• 4月27日

退会ユーザー

我が家もジャム系は皆嫌いで、これ使ってるんですけど、めっちゃ美味しいですよー❤️

マヨネーズやハム、チーズは最高の組み合わせ✨

果物嫌いとかあるんですねー😭😭お母さん大変だ😭😭

• 4月27日
  •  ままり

ままり

わー!なんですかこれ✨
    普通に私も食べてみたいです☺️
    黒ゴマ食べたい💓

ピーナツ系、まだなんとなく怖くて与えてないんですが、ちょっとみてみようと思います💓

• 4月28日