※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇるママ
子育て・グッズ

4ヶ月の息子が寝る前やミルクを飲んだ後に暴れるので困っています。上の子の時にはなかった症状で、苦しいと思います。何か対処法はありますか?

もうすぐ4ヶ月の息子が、最近かなり力も強くなり
寝る前やミルクを飲んだ後など
手足をバタバタさせたり体をひねたったり反らしたりで
抱っこしようにも暴れ回ってしにくいし
なんなんだろうこの動きはとなります、、
上の子の時は全くこんなことなくて、
苦しかったりするのかとも思うのですが、すぐにおさまって寝たり、、
なんなんでしょう

コメント

ミッフィー

息子もですよ!
普通かと思ってましたが違うんですかね😂

  • ちぇるママ

    ちぇるママ

    すっごい抱っこしにくくて😐
    上の子は全くこんなんじゃなかったんで、なんなんだろうと、、笑

    • 4月27日
  • ミッフィー

    ミッフィー

    うちも抱っこしにくいですよ(笑)
    抱っこ紐でもなんか違和感あって、上の子こんなんじゃなかったのになと思いました😂

    • 4月27日