※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期10日のフライング検査で陰性。1年間の妊活で焦りや孤独感。クリニック通ってもタイミング合わず。

また高温期10日のフライングやけど望みなしの陰性。
流産後から一年。
周りの妊娠報告とこれから妊活するって聞くだけで
焦りとなんで私だけってゆう。
クリニック通ってタイミングバッチリやったのにー😭😭

コメント

ママリ

私も妊活して丸3年。のうち2回妊娠しましたが2回流産しています😔年も26歳で🥚さんと近いので共感したのでコメントさせて頂きました🙏
本当に周りの妊娠報告とかもう何十回も経験して辛いも通り越してしまいました😅
流産を経験していると尚更辛いですよね、本当に😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3年頑張ってるんですね😣
    2回も経験されて辛かったことと思います😖

まだ私は周りのことに辛くて喜べなくて泣いてしまいます。。
    芸能人の妊娠ですら辛いです😭笑

そんな汚い心やから赤ちゃん来てくれへんのかなー
    とか色々考えすぎて疲れました🤦‍♀️
    の、繰り返しです毎月😫笑

私ももう少し頑張ろうかな🥺
    心優しいコメントありがとうございます🥺❤️

• 4月27日
  • ママリ

ママリ

気付いたら3年経ってました😂

こういうこと言うのあまり良くないかもしれませんが、私も1度目の流産の時は本当に辛くて周りの報告とかも無理でSNSも全て辞めて💦その時は同じように芸能人の妊娠とかも辛かったですしムカついてました😂
    そのせいか焦りと不安で精神状態はずっっと良くなくて、2回目は不妊治療で1年半ぶりに妊娠したのですがまた流産😭
    もちろんすごく辛かったのですが、1度目の時と比べて気持ちは変に穏やか?で妊娠に対する呪縛が流産とともに流れていきました😢
    今まで妊娠に対する執着がすごくて、1度目の妊娠流産から失ったものを取り戻そうと必死になっていました😣

そこから今に至るのですが、今は本当に夫婦仲良く過ごす事を第一に、またタイミングを見て赤ちゃんやってきてくれるって信じたいです🙏
    とは言え、2回も流産してるので妊娠するのも少し怖くて今は病院とかは通わずに自然に任せています😣

私も黒い感情ばかりで焦りしかない時にまた妊娠できたので🥲妊活してる方ほとんどが通る道だなと思いました🙏
    本当に毎月の生理は鬱になりますよね😫難しいと思いますがあまり思い詰めすぎず、不妊治療もまだまだ方法は沢山ありますし、自分達のペースで頑張りましょう😌
    実際に一度は妊娠されてますし妊娠できる身体なので大丈夫ですよ😌💕私ももちろん不安は沢山ありますがなるようにしかならないなと😅

長文で自分の話ばかりしてすみません😭私も辛いときママリで沢山励ましてもらっていたので少しでも🥚さんの励みになるといいです😌

もう時間も遅いので😂なるべく早く寝てゆっくりされてくださいね😊✨

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりました🙇‍♀️🙇‍♀️
    読んで励みになりました😖
    何回も読みました😆笑
    🐱さんは前向きに頑張ってるんですね…☺️
    赤ちゃんを信じて前向きなところ
    尊敬します😣❤️
    でも、その分お辛い経験や不妊治療もされたとのことで
    長い時間かけて今に至ってるんですよね。

本当に気持ちわかってくださって
    助かります、救われます😣
    私の周りはわかってくれず、
    相談すればするほど苛立ちと悲しさがでてきます。

確かに、一度妊娠してるので希望がないことはないので
    頑張りつつもう少し気楽に、
    気持ちがいっぱいいっぱいになったら
    このレス読み返します🥺💓

顔も知らない私にご丁寧に本当に
    ありがとうございます😖💕💕

• 4月27日