※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

なんかもぉ疲れました息子が2ヶ月の時に家を出ていきなんの前触れもなく…

なんかもぉ疲れました

息子が2ヶ月の時に家を出ていき
なんの前触れもなく急にLINEで離婚を告げられ今に至る

旦那は髪色を変え、タバコを吸い始め別人です
女といるとこや女と電話してるところの目撃ありです
何があったのでしょうか
やはりおんなでしょうか

連絡が来たと思ったらいつ離婚届にサインするんだ!
早くしてくれ
自宅に届く通知は未納の通知(10万程)紫色の催促書。見たことあります!?そんなの、初めて見ました私

息子のことは全くです感情が無さすぎる人です

なんか結婚ってこんなもんか、
子供がいても子供のことなんてお構い無し
すごく胸が苦しくて張り裂けそうです

こんな人があなたのパパでごめんねって
息子の寝顔を見ながら泣けてきました

幸せになりたかった、なりたい、あの人を見返すくらい幸せになりたい

コメント

ma

家族を選ばなかった旦那さんはまだ大黒柱としての自覚が足りなかったんでしょう。
そんな方とくっついた女の人もまた苦労するだけかと思います。
私も出産してから沢山こんなパパでごめんねって泣いてました、半年の時に離婚してから今も彼の事は大っ嫌いですが息子の為に前を向こうって頑張ってます☺︎

はじめてのママリ🔰

家庭があるにも関わらず、髪を染めたりタバコを吸い始めるなんて反抗期の中学生みたいですね!😡
本当に母親と父親では子どもに対する気持ちが全く違うんだなぁと思います。今はお辛いでしょうけれど、お子さんと2人で頑張っていけたらいいですね😢