※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
reママ
家族・旦那

ダンナの愚痴ですご飯食べるテーブルが散らかっても気にならないんでし…

ダンナの愚痴です
ご飯食べるテーブルが散らかっても気にならないんでしょうか、私がご飯の準備している間携帯から触り、一切片付けをせずにそのままごはんをたべてます。私は今日先に食べたので、明日の弁当の準備をしようと思いましたが女がまだ起きてるので、様子を見にいったら、ご飯食べながら携帯を見て、皿洗いもあるから早く食べてと言ったら、俺昨日皿洗いしたけど!とどや顔だったら毎日やれよと思い、じゃーお前やれよ!と言って娘と寝室に来ました。

テーブル汚いままご飯食べるなんて考えきれないし、
携帯を頻繁に見ること、今YouTubeを見ないといけないんですか。昨日何かやったら自慢ですか?こちらは毎日やってます。
休日のトイレお風呂掃除をお願いしたら中途半端、やってるふり。自分の用事優先。

言い出したらキリがないです😭

どこかに呟きたかったのでこんなしょうもない愚痴、最後まで見てくれてありがとうございます

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんと男って自分のことしか考えてないですよね〜😂
トイレにこもって20分
YouTubeが友達
家事の手伝い一切なし
私が外で洗濯物を干していると寒いね〜なんて他人事
のくせに、パパになります〜なんてふざけんなよって思ってますがまだ旦那の事が好きなので何とかやっていけてますがいつか爆発しそうです💣💥

• reママ

reママ

トイレうちも長いです!
    SNSには、子供の投稿ばっかりするのに、泣いたら授乳時間でもないのに、そろそろ授乳時間じゃない?って今さっき飲ましたのにアホか!泣き止むまでお前あやせよって思ったり😇
    うちも同じです、この気持ちが無くなりませんように🧚‍♀️

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アホか!笑いました😂😂
    ほんとですね!幸せが長く続きますように😍💕

• 4月27日