※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
住まい

土曜日に上の方が引っ越してきてペット不可です。今日確実に上の部屋か…

土曜日に上の方が引っ越してきてペット不可です。
今日確実に上の部屋から犬が鳴いてました、夕方玄関に犬もいました。皆さんなら管理会社に言わないですか?
私は私たち家族に害がなければ言わないと考えています(次男が犬アレルギー)が他の部屋の方が管理会社に連絡したら絶対私たち下のかいが疑われますよね。

車が通る大通りの場所にアパートがあってバイクが通る度にワンワンないてます😅
ちなみに別の部屋の方でペット飼ってた人は2ヶ月前に退去させられてました。

コメント

🍊

ペット不可であるなら言って良いと思いますよ!
私だと下の階より左右の人かな?って思います!

あんこ

途中でこっそり飼いはじめる...ならまだしも、最初からって確信犯ですよねー
むかつくので(笑)私なら言っちゃいます😑
それだけ鳴いてたら他の部屋にも聞こえていると思うので、疑われたら、とかは気にしません😊

らすかる

そんだけ鳴いてたら誰だ!とか思えない😅
バレて当たり前な気がします。
そしてルールなので言ってもいいと思います。

🔰

管理会社に言っちゃいますね☺️
今は被害がなくてもそのうち被害受けそうです。
ペット不可なのにその方を容認すると他にも飼う人が出てきそう😥