※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡Hママ
家族・旦那

仕事帰ってきてすぐにお菓子ムシャムシャ。ご飯の後もラーメンorお菓子o…

仕事帰ってきてすぐにお菓子ムシャムシャ。
ご飯の後もラーメンorお菓子orつまみ(チーズなど)。
ご飯の後のお菓子とかは勝手に食べてくれるからいいんですが。
「なんか食うもんない?」って始まって、
「ラーメン作って、キャベツ焼いてきて」とか。
ご飯を作った→またちょっとしたものを作らされるってのに腹が立つ💢
「だって、ご飯足りないからな」
食欲に引くわ。

こんな事でイラッとするのおかしいですかね?
「いや、それぐらい作ってあげようよ」って思われますかね?

コメント

あーの

でっかい子どもですね(笑)
旦那さんに付き合ってることがすごいです!
私はばっさりです。
食うもんは自分で見て準備して~です(^_^;)

  • Y♡Hママ

    Y♡Hママ

    ホント呆れますよ💦
    程よく付き合ってます(笑)
    モラハラ夫なので、様子を伺いながら。

    • 4月26日
  • あーの

    あーの

    そうなんですね、お疲れ様です。
    ご飯足りないからなとかいわれたときにはプチン💢ですよ‼️
    イラは軽く越えます( ・-・)

    • 4月26日
  • Y♡Hママ

    Y♡Hママ

    何かをちょこちょこと食べたいみたいなんですよね。
    それがまた呆れます。
    ウチは飲み屋じゃねぇんだよって言いたい。

    • 4月26日
  • あーの

    あーの

    きっとY♡Hママさんさんがお願い事に対応「できる」からなんですよぉ~
    世の中のママたち、凄すぎます✨
    皆さん、色々いいながらやれているし、旦那さんが甘えることができると思います。
    私はある意味諦められています😞💦

    • 4月26日
  • Y♡Hママ

    Y♡Hママ

    でもさすがに今日は(生理で気分とお腹痛くて⤵)ブツブツ言って、作らなかったです。
    そしたら自分で作ってました(笑)

    • 4月26日
ママリ

カップラーメンでも食ってろ‼️って思います😇