※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
お金・保険

メルカリでの月の平均収入や販売商品、梱包や発送の難しさについて教えてください。挑戦したいけど、難しいイメージがあるんです。

メルカリされてる方に質問です!
月にどのくらい稼げますか?また、どんな物を売っていますか?
メルカリしてみたいのですが、難しいイメージがあって、、
梱包の仕方とか発送とか難しいのかなと。

コメント

すまいる

稼ぐというよりは…お小遣い程度ですねぇ。
今までで、8万円換金しましたよ(^^)
まずやってみてください♡

r,m

服や、使わなくなったブランド物を売って前は月に6万くらい稼いでました!最近はめんどくさくてやらなくなりました(笑)
基本、安いのは定形外で、高価なものはゆうパックを利用してました!!
割れ物はプチプチに包んだりするだけです!
難しくはないと思いますよ⭐

服とか、結婚式用品とか、使わなかったベビー用品や昔集めたフィギュアやら結構幅広く売れますよ♡3年くらいやってて累計8万円くらいかな?
梱包はプチプチ、紙袋、ショッパーがあると便利です(^^)

mi___!

簡単ですよー(^O^)!

ビタミンC

フリルとメルカリ合わせて150万くらい稼ぎました!!笑

主に洋服売ってます♡

ラクマとフリルとメルカリやってますが30万くらい稼いでます。稼ぐって言い方しないかもしれませんが…
うちはまだ子供いないですけど着なくなった服とか買ったけど使わなかったものとか売ってます!
新品、タグ付きが一番売れやすいですよ!

tarapi

フリル、メルカリ、ラクマ、ヤフオクとやってます。

安物ばかりなので、小遣い稼ぎ程度ですが、月に30件くらいの取引で、毎月2万位ですかね。

何年もやってるので、累計にすると結構な額かと思います。

月に何万も稼ぐ人は、税務署に目をつけられます。(小遣い稼ぎでも)マイナンバーもされたし、
私は帳簿つけはじめましたよ。