※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魅姫
子育て・グッズ

高熱で繰り返し、救急で診察。扁桃腺炎と判明。食欲なく、反省。

いやー参った✋😖✋

土曜の夕方から高熱で頓服飲んで下がって薬が切れてまた上がっての繰り返し。突発は今月の頭にやったばかり。症状は熱だけ。

昨日の夜中に起きたときに口と手が震えてて……怖くなって救急に。座薬入れてもらった。喉も赤くないし肺の音も大丈夫。川崎病の確認もしたけど大丈夫。帰宅。

今日になっても熱が下がる気配ないから、小児科にするか中耳炎になりやすいから耳鼻科にするか悩んだ挙げ句耳鼻科に行ったら、扁桃腺炎だねぇって……( ̄▽ ̄;)しかも白くなってるからちょっとひどいよって‼️(;>_<;)いやいや、昨日の先生は喉は赤くないって言ったのに……(; ̄ー ̄A

今日になったらご飯食べれないし、喉が痛いんだろうな………もっと早く気がついてあげられたら……ごめんね😢💨💨いつも駄目駄目な母親で。

可哀想な事をしてしまったな……。

コメント

はじめてのママリ

毎日おつかれさまです☺︎
子供の急な発熱や風邪は、
ビックリしちゃいますよね💧
「ここが痛い!」と言葉で
伝えられないので、尚更😭
大人でも、昨日喉は赤くなかったのに、今日は扁桃腺パンパンに腫れてるよ💦と言われる事ありますよ😫私自身がつい先日そうでした...😭🙌
こういうこともあるんだ💧と思って、次具合悪くなった時に気付いてあげられれば問題ないですよ☺︎💓
私も、子供が1歳になったばかりの頃は同じような気持ちでした😂

お子さんの風邪もらわないように、体に気をつけてくださいね😌❤︎お大事に❤︎

• 魅姫

魅姫

優しいお言葉ありがとうございます‼️

• 4月27日