※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルモ
お出かけ

浜松市お住まいの方GWに実家の浜松へ帰省します。2歳息子が楽しめそうな…

浜松市お住まいの方

GWに実家の浜松へ帰省します。
2歳息子が楽しめそうなスポットを教えてください。

浜松動物園は考えています。
園内にcaféとがありましたかね?20年以上行っていないので記憶になく、、、(^^;;
今の浜松事情教えてください。

コメント

ママリ

昨日、浜松動物園へ行きました!
cafeというお洒落な室内はなかったと思います!外で食べる売店がいくつかあるくらいでお弁当とかを持って来て食べてる方が結構いらっしゃいました!
私達はキリンなどが居る近くの売店でアイスなど食べました〜!昔からある売店なので少し小汚いですが…笑
5.3.1歳と子供居ますが皆楽しんでました〜♡かなり歩くので大人も疲れます…😅

• エルモ

エルモ

回答ありがとうございます!
    ランチするなら持参必須ですね。動物園は、よこはまズーラシアに行って歩いたので大丈夫です!ベビーカー貸し出しありますよね?

• 4月27日
  • ママリ

ママリ

確かあったと思いますがあまり綺麗な印象はないですね…😅
    それと下でエアパークのお話もありましたが3週間前に行った時、自衛隊の服を無料で借りて飛行機の展示にいつもは乗って写真が撮れるのにコロナで乗れなくなってました…
    G.Wももしかしたら中止になってるかも知れないです💦確認してからの方が良さそうですよ♡

• 4月27日
  • エルモ

エルモ

試着考えていたんですけど、中止の可能性ありそうですね。息子には自衛隊グッズの服を買ってあげようと思います。

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

去年まで住んでました。

動物園はリニューアル前にしか行ってませんが、売店近くでお弁当食べてる人が多かったです

今はコロナでわかりませんが、動物園の隣のフラワーパーク?に園内を回る汽車が走ってます😊あとケーブルカーもあるので乗り物好きの子にはいいかもです!

ウォットという小規模水族館もあります。小さいですがそれなりに楽しめます💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと自衛隊のエアパークとか隣に遊具もありました🙌

• 4月27日
  • エルモ

エルモ

自衛隊エアパーク気になってたんです!お陰で思い出しました。男の子だし、乗り物好きなので行ってきます!
    浜松市民だったのに一度も行ってないので楽しんできます。回答ありがとうございました😊

• 4月27日
ままりん

お時間があるならば、豊橋市ですが「のんほいパーク」がオススメです☺️
浜松動物園は普通の動物園ですが、のんほいパークは動物の見せ方が凝っていて、大人も楽しめます😁

あとはー浜松市内ならば、科学館がオススメです😄
GWは混むかもしれませんが...😅