※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
その他の疑問

福島県福島市、本宮市、郡山市に住んでる方に質問です。スーパーで買い…

福島県福島市、本宮市、郡山市に住んでる方に質問です。
スーパーで買い物してる時に子供にティッシュ配ってるおばあちゃんに出くわしたことありますか??
なんかの勧誘でも無く、ただ子供好きなおばあちゃんって感じで、目に入る子供に配っていました。アンパンマンなどのキャラクターのティッシュなので、うちの子供達も警戒しながらも喜んでいます。
上の子が生まれて4年経ちますが4回くらい会ったことあります😅
可愛いね!ティッシュあげてもいい?とか言ってただただくれます。害はなさそうなので有難く貰っておきますが、友人に聞いてもそんなの一回もないと。
同じスーパー出もらった訳じゃないので同じ方じゃないと思いますが、1度だけちょっとしたおもちゃ付きでした。

コメント

Ay

あります!!笑
3回ほど会い、多分全部同じ人だと思います!
ちなみにアンパンマンのティッシュでした😳

  • mii

    mii

    あるんですね😳
    同じところであったんですか??
    私は福島市のベニマルと大玉村のPLANT5で会ったので別の人かと思ってました😅

    • 4月26日
  • Ay

    Ay

    ベニマルとカワチで会いました😆私が会った人は話しかけ方が毎回同じだったので多分同じ人でした!
    福島市と大玉村では違う人っぽいですね😳
    何人いるんでしょうか…笑

    最初はビックリしましたが有難いですよね😂

    • 4月26日
  • mii

    mii

    カワチにも出没するんですね😳←言い方😅
    ちょっと警戒してしまって顔覚えてなくて😭
    そのような団体なのかもしれないですね💡
    ティッシュいくらあってもいいのでありがたいです🙏

    • 4月27日
さちこ

二本松市ですが、1度ありました!!
最初はこちらにニコニコと近づいてくるおばあちゃんに、知り合いかな?と思うくらい気さくな感じで驚きました。maaさんと同じで、息子に、可愛いね、ティッシュあげてもいい?と聞いてくださり、私もよく分からず、はいと言っていただきました。東日本大震災の時から子どもたちを支援したくて、ティッシュを配っているとうかがいました。同じくアンパンマンのティッシュを2ついただきました。

  • mii

    mii

    中通りの中部北部辺りで配ってる感じですね😳
    私も驚いてしまい、はい!
    としか言えずありがたく貰っておきました😳
    震災支援なんですね😊全部怪しくないですね💦

    • 4月26日
かた子

あります!!笑
2回アンパンマンのティッシュいただきました((((;゚Д゚)))))))
有名なんですね!

  • mii

    mii

    結構皆さん貰っていますね😳
    友人は全然みたいで、貰ったうちの1回はギャン泣き中でうちの子供が哀れに見えたのかと思ってしまってました😅

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

あります!!!笑
アンパンマンティッシュもらいました😆
震災後からやってるんだ〜って言ってました😁🙌🏻

  • mii

    mii

    うちもアンパンマンでした😊
    昨日出くわしたばっかりなので質問してみたんです😊
    何も名乗らずだったのでちょっと警戒しつつも貰ってしまってました😅

    • 4月27日
オムハンバーグ

あります!
PLANTです!笑
息子喜んでて、私と旦那、ビックリでした笑

  • mii

    mii

    何人かいらっしゃるんですかね😳
    福島市のベニマル昨日出くわしたので😳
    親はほんとびっくりしますよね😅

    • 4月27日
さくら

長女が1歳位の頃に1度だけあります!黒岩のヨークでした😳可愛いね〜、コレあげるね〜って感じでアンパンマンのティッシュもらいました(笑)

  • mii

    mii

    黒岩ですか😳
    私は昨日太平寺で貰ったのでまた会うかもしれませんね😳
    びっくりしますが💦

    • 4月27日
ぴよ

私も2回あります!
どちらも福島市のイオンで
アンパンマンのティッシュと
動物のクリップ付きでした😳😳
最初は貰って良いものかびっくりしますよね😂

  • mii

    mii

    イオンにも来るんですね😳
    私も動物のクリップもらいました!
    今やどこに行ったか謎です😅

    • 4月27日
むらさき

大玉のプラント、福島市のいちい、福島市のマツキヨなど。めちゃくちゃ遭遇します!🙄父が、息子を連れて買い物に行ったときも貰ったようです。子供好きなのかな?と思ってましたが、そのような理由があったのですね。毎回サーっと居なくなってしまうのでびっくりしてます。笑

  • mii

    mii

    ほんとめちゃくちゃ遭遇しますね😳
    お母さんじゃなくておじいちゃんでも貰ったんですね!
    確かにあたふたしてる間に居なくなってしまうのでびっくりしますよね💦

    • 4月28日
ポテト

うちもあります!
私は福島市のビッグでもらいました!笑

  • mii

    mii

    ビッグもよく行くのでまた合いそうな予感します🤣

    • 4月28日
たんたん

私も福島市のイオンで二回出会いました😅
こんなに目撃情報あるなんてビックリです😱☀️
イイ人そうな感じはしましたけど😂

  • mii

    mii

    ほんとですよね!
    皆さん結構会ってるみたいで😳
    私だけじゃなかったと思えました✨
    普通にいいひとそうでしたね😳

    • 4月30日
runa

私も福島市のベニマル、いちい、カワチで会いました!
5回以上出会っていますが、おばあちゃん率高いですが、おじいちゃんの時もあります!
クリップもついていたりついていなかったり😳
子供にティッシュを配る何かの団体なのかな?と不思議に思っていたので、知ることができて良かったです😂

  • mii

    mii

    5回も😳
    普通に買い物してて声掛けてる感じなんですかね🤔
    おじいちゃんも居るんですか??😳
    おじいちゃんは会ったことないのでこの際会ってみたいです😂

    • 4月30日