※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるぽよ
妊娠・出産

臨月になり、子宮口が痛い。明日の検診で伝えるが、入院心配。病院はすぐ入院させる。正産期まで持たせたい。深夜に尿意でお腹が張る。

今日で臨月になりました。
昨日から子宮口がチリチリ痛いです💦
検索すると子宮口が開いてきてる証拠らしく、
明日検診なのですがそれを伝えた方が
いいのはわかるんですが入院にならないか
心配です💦わたしの病院はすぐ入院させるで
有名です、、
あと1週間で正産期なので持たせたいのです、、、
深夜もなんども尿意でお腹が張り起きたりの
繰り返しです後期あるあるなんですかね?

コメント

はじめてのママリ

痛みはありました!
生産期前に何かあった時対応してくれるなら、入院した方が安心な気もしますけどね😅

  • くるぽよ

    くるぽよ


    私の病院ほんとに廃墟みたいな病院で
    入院避けたいです((( ;゚Д゚)))
    明日の検診で伝えてみることにします!

    • 4月26日
ゆぽ

後期あるあるかなと思います😌
36wでしたら子宮口が開いてきてもおかしくないです!
1人目のとき35wで3cm開いてましたが生まれたのは予定日過ぎました(笑)
尿が溜まるとお腹も張りますよ!
なにも問題なく順調な経過だとおもいます☺️

  • くるぽよ

    くるぽよ


    そうなんですね✨
    先輩ママさんのお言葉とても
    頼りになります(><)
    ありがとうございます!!

    • 4月26日
☺︎

初産だと開き始めても一気には開かないから大丈夫だとは思います😊わたしは3センチ開いてから2wは産まれなかったです😂

そういう時期なので体がお産に向けて準備を始めてる証拠です👏🏻尿が溜まると膀胱で子宮が圧迫されるので、張りますよー!あるあるというか、正常な反応ですね😊

  • くるぽよ

    くるぽよ


    友達にきいたら友達も
    しっかり予定日過ぎたみたいです😂
    初産はそう簡単には産まれてくれないですよね😅
    もう少し頑張ってみます!!

    • 4月26日