※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

最近、1歳5ヶ月の娘が急に甘えん坊になりました。夜中や朝に泣いて起きるようになり、抱っこを求めることが増えました。夫婦で2人目の子供を考えていることもあり、心配しています。

最近一歳5ヶ月の娘がいきなり甘えん坊?になりました。今までは夜泣きとかもなく、抱っこもそんなに求める感じではなかったのですが…最近になって、朝も車まで抱っこ。保育園からの帰りも抱っこ。帰ってきてからはほとんど抱っこを求め、お膝の上や、常にそばにいる感じです。夜中いきなり泣いて起きたり、朝方泣いて起きたりなど、どーしたんだろう?と夫婦で話しています。最近は、夫婦で話し合い、もうそろそろ2人目が欲しいねと言っているからなのかな?とかいろいろ心配してしまいます🥲

コメント

はじめてのママリ

今そんな感じです💦
妊娠分かったのも娘の態度の変化で、友人に話したら「もしかして妊娠してるかもよ〜😏」て言われて、半信半疑で検査薬したら妊娠してました!
何か察するところがあるんでしょうね😭

• あーちゃん

あーちゃん

なんか子供ってそーゆーのあるって言いますよね🤭すごい。やはり2人目のことが影響?してるのですかね。

• 4月26日