※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

またまた緊急事態宣言ですね、、百貨店や普通のショッピングモールです…

またまた緊急事態宣言ですね、、百貨店や普通のショッピングモールですら全部閉まっててスーパーと薬局のみ!😂またですねー。もうないと思ってたのに💦ゴールデンウィーク家族でお家時間長すぎますね。。ちょっと遠出するのももちろんできないしせっかくいい季節なのに、、早く旅行とか行きたいなぁ💔

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくです!早くコロナ終息して気軽に旅行したいですね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつになるんですかねー🥲旅行してる人も中にはいるっぽいですけど勇気ないです、😅

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

ほんと、もうしんどくなってきますね😭会いたい人にも会えずやりたいこともやれず…1年前まではこんなことになるなんて思いもしませんでした…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねー私は結婚式もまだできていません😂😂終息したらやろうと思ってたらまた増えてきたのでもう何年後になるかわからないですね🥲

• 4月26日