※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na
妊娠・出産

昨日と今日に襲われた腹痛が心配で、病院に電話すべきか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

昨日の夜1度お腹下した時のような
波のある腹痛に襲われて横になってじっと
耐えてたら30分ぐらいでおさまりました。
今ご飯作ってたらまた同じ痛みで動けなくなって
今横になってる状態です…
昨日の夜髪の毛を乾かすのが遅かったので冷えた?と
思ってたのですがまた同じ痛みがきて驚いてます…
後期に入ってお腹も張りやすくなって少し怖いです。
同じ体験した方いますか?💦
明日の旦那のお弁当のおかずのナス焦がしちゃいました…
喧嘩してムカついてたのでそれは別にいいんですがw
ほんとに下った時みたいにぐうーーっと痛くて病院とかに
電話した方がいいんですかね?😭

コメント

ぽのか🔰

こんにちは!
私も27週の時お風呂上がりにのたうち回るくらい痛くなって、病院に連絡し行ったらそのまま入院💦
妊娠中だから詳しくは検査できなかったのですが、白血球の数値が高く身体のどこかで炎症をおこしていたみたいです……(1週間で退院しました)

もし次痛みが来たら、病院に1度連絡してみると良いと思います😌Naさんは上のお子さんいらっしゃるみたいですし、無理しない方が良いですよ😭

• Na

Na

週数近くて嬉しいです(´ε` )♥
    そんなことがあったんですね…💦
    妊娠後期入ってお腹も張りやすくなったのですが上の子の体力が凄まじく深夜帯まで寝なかったりとかが出てきたので最近1人で色々連れてったりして動きすぎたのもあるかもしれません…😅
    次痛んだら電話してみます!
    貴重なお話ありがとうございます👂
    後期に入って色々妊婦トラブル増えて大変ですがお互い元気な出産ができますように✩.*˚

• 4月26日
  • ぽのか🔰

ぽのか🔰

返信遅くなりました😅
    たしかに、週数近いですね❤
    やっぱり、上のお子さんがいるとどうしても無理せざるを得ないときありますものね(´・_・`)
    旦那さんのお弁当作りも大変だ💦

病院に電話するとけっこう細かく指示くれると思うので、それだけでも気持ちも落ち着きましたよ😊
    我慢しないで電話してみてください❤

お互い元気な出産目指しましょ😆ありがとうございました!

• 4月26日