※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃
お金・保険

出産祝いのお祝い金1万円で何を買うか相談中。消耗品以外でアイデアが欲しいです。

お祝い金の使い道について👼🏻
母の知り合いの方から出産祝いに1万円いただきました☁️
それで何か買わなきゃなのですが、(母が何に使ったか写真送ると言っているので🙇‍♂️)みなさんだったら何買いますか??
上の子と2歳差である程度の物は揃ってるので思いつかなくて🥲
できればオムツなどの消耗品以外でお願いします💧

コメント

m

祝い金は全て娘の通帳に入れましたが
そうゆう時だったらプレイマットとかスタイとか…ですかね😭

  • 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    本当だったら私も貯金に回したいです😂😂
    プレイマットいいですね!
    見てみます🤔❤️

    • 4月26日
  • m

    m


    いやほんとそうですよね😭

    プレイマットならいつもこれで遊んでるよ〜って伝えとけば相手も嬉しいと思います☺️

    • 4月26日
はじめてのママリ

難しいですね😂
写メ送らなあかんのー?と母にキレます笑

  • 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    里帰り中で母にはお世話になってるので言いにくくて🥲💦

    • 4月26日
はじめてのママリ

買ったと言って別にもらったものとかの写メをおくるとか?笑

  • 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    なるほど!(笑)
    それもありですね😉🌟

    • 4月26日
らぴ

自由に使えそうで使えない不便な現金ですね😅💦

上のお兄ちゃんとお揃いの服とかどうですか?☺️

  • 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    貯金に回したかったです(笑)
    やっぱり洋服が無難ですよね☺️❣️
    お揃いの服探してみます💗

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

私なら家にある赤ちゃん用具を写真撮って、頂いたお金でこれを買いました!感を出しておいて全額貯金します🤣

虹色ママ

貯金に回したいなら、新しく買った(貰った)服とか、夏に向けて帽子とかおもちゃなど、、とりあえず写真送ってお礼しておきます。
私ならですが、すぐ小さくなっちゃう服とか靴下、スタイを買ったことにしようかな。笑 
写真スタジオで写真撮る予定があるなら、その費用に充てることにするとか。