※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トム
家事・料理

今冷蔵庫にニンジン、ピーマン、ブロッコリー、タマネギ、ツナ缶がある…

今冷蔵庫にニンジン、ピーマン、ブロッコリー、タマネギ、ツナ缶があるんですけど何か一品作れますか(>_<)?

料理が得意ではないので思い浮かばなくて💦

コメント

ありす

玉ねぎとツナ缶で和風パスタ作ったりします〜!

そうです。私が変なおばさんです

卵があるなら、上記のもの全部入れて、スパニッシュオムレツですかね♪

ほんほん

きんぴら風にします!ピーマン、人参を千切りにしてごま油で炒めます。ツナ入れて、味付けはめんつゆで、なんだかぼやっとした味なら塩やだしの素で味整えます!

まーたママ

こんにちは(*^_^*)
にんじんとツナで、にんじんシリシリ。
ブロッコリー、玉ねぎ、ツナをマヨネーズで和えてサラダ。

いかがでしょうか??

簡単なメニューですと、
人参とピーマンできんぴら。
ブロッコリーと玉ねぎでオムレツ。

ニコ

マカロニがあればですが、、
マカロニ、ブロッコリー、ツナ缶、かつおぶしをマヨネーズで和えればサラダになります♡

おあこ

卵があれば、人参とピーマンと玉ねぎを入れて野菜オムレツにします!
ブロッコリーとツナでマヨネーズで和えるか、ドレッシングをかけてサラダにしまーす!

まるまる

今話題の 無限ピーマン オススメです!検索してみてください♬

トム

みなさんコメントありがとうございます♪
早速1つずつ参考にさせていただきます(*^o^*)