※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふたごママ
妊娠・出産

14週の双子の性別が分からない。動画のスクショでナブを知りたい。矢印の場所が気になる。次の検診で分かるか不安。どちらだと思う?

14週の動画のスクショなんですが、ナブわかる方いますか?☺️
双子なのでわかりにくいかと思いますが💦
動画でチラチラ出てくるので、矢印のところがナブだと思うんですが・・・どうでしょう?🤔
次の検診でわかるかもとは言われてますが、性別どちらだと思いますか?☺️

コメント

ちぴ❤️

女の子かなぁって思います🥰

  • ふたごママ

    ふたごママ

    お返事ありがとうございます!
    女の子っぽいですかね😳
    動画見返したら、一瞬だけお股が写ったのでスクショしたんですが、女の子っぽいかもー?🤔と思ってたところです😂

    • 4月26日
ちぴ❤️

わー!💕めっちゃ高確率で女の子だと思います(^-^)v

  • ふたごママ

    ふたごママ

    タマタマとはちょっと違いますよね😂
    男の子4人覚悟してたので、女の子だったら嬉しいです❤️

    • 4月26日
  • ちぴ❤️

    ちぴ❤️

    あたし、♀二人♂三人ですがエコーみて女の子って思ったので女の子かなーって🥰
    男の子もかわいーけど、女の子も楽しみですね✨

    • 4月26日
  • ふたごママ

    ふたごママ

    女の子2人と男の子3人ですか😳✨
    それはどちらのエコーも良く見られてますね😆✨
    そんなちぴ❤️さんが女の子と言ってくれるなら女の子な気がします🥰💕
    男の子可愛いですが、両方育てられたら嬉しいです☺️

    • 4月26日